検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:456,534 hit

39 ページ40

_貴方side





『ないないない!なわけないですよ!!!』




栗花落さんはいきなり私が炭治郎のお嫁さんという話をしてきた



しかも違うし!!



カ「でも、炭治郎が言ってた」




『へ!?なんてですか!?』




カ「…"Aの付けている簪は俺が送ったものだ、近い内に籍を入れるからな”って…」




簪確かに炭治郎のだけども!!!



『いや…ほんとに、違いますよHAHAHA』




カ「そうなの…?てっきりもう付き合ってるのかと思ってた」





炭治郎…恐るべし












あの後、栗花落さんとずっと喋っていた



だけど、訓練の時間と言って部屋を出ていってしまった





『ァァァ暇だな』




暇だ暇だと言っていたら、いきなり襖が開く




冨「A…来たぞ」




『お帰りください』←




冨「心外!!!」←



まさかの冨岡さんでした…




『なんで来たんです?』




冨「Aが…俺を呼んでた…気がした」




『呼んでないです(即答)』



すごい思い違いをしている



どうなったら私が冨岡さんを呼んでる気がするのだ(疑問)




すると、冨岡さんは近づいてきて私のベッドの中にモゾモゾと入ってきた




…え!?入ってきた!?



今、私は冨岡さんと添い寝している状態になっている…




『ちょ、冨岡さん出てってください』




冨「いい匂い…だな」




『聞いてんのかゴラ』




一向に出ていこうとしない冨岡さん、


誰か来たらどうしよう…




_________


_冨岡side



今、俺はAと添い寝している(強制)




『おーい、離れてくださーい?』




Aも喜んでいる…(難聴)




冨「もう少しだけ…こうさせてくれ」




『はぁ…ちゃんと出てってくださいよ?』




まあ出ていく気は無いけどな((


-------------



※冨岡さんの妄想です



『冨岡さん…私、我慢できません』




冨「…Aはどうして欲しいんだ?」





『焦らさないで…私を抱いてください!!』
(※むっつりスケベの冨岡さんの妄想です)




-------------



冨「(ブシャッ)」




『え!?冨岡さん!鼻血!!!』





冨「我が生涯に…一片の悔い無…し」





『タピ岡さーーーーん!!!』←




俺はそのまま床に転げ落ちてしまった





___________



もうカオス←

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん - とても楽しいです! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 8d196f293e (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 時透くんの一人称、普段は僕で、戦ってる時だけ俺だった気がします……いや待って、間違ってたあ土下座します。すいません!!! (2020年3月22日 6時) (レス) id: c6837d68a8 (このIDを非表示/違反報告)
素良(プロフ) - むざりん…w主さん、もしかしてお○ゃんさん見てます?あとめちゃめちゃ面白いので更新頑張ってください! (2020年3月20日 16時) (レス) id: 139992f19e (このIDを非表示/違反報告)
名無し66561号(プロフ) - わためさん» コメントありがとうございます!申し訳ありませんでした汗 訂正させていただきます! (2020年3月12日 13時) (レス) id: bd8a836a13 (このIDを非表示/違反報告)
わため(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。うずいさんの字は宇髄、ですので恐縮なのですが変更可能ですか?宜しくお願いします。 (2020年3月12日 8時) (レス) id: 868fa7e565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。