検索窓
今日:37 hit、昨日:10 hit、合計:456,602 hit

31 ページ32

_貴方side



ある暖かい日、街の見回りをしてると




宇「よォA!4人目の嫁にならないか?」




…苦手な宇髄さんと会った



何かわからないけど宇髄さん苦手なんだよな…




『…こんにちは』




宇「今日も派手に綺麗な顔してるな!」




『…ども』




宇「返事は地味だな((」




なんかこの人変なこと企んでる気がする…




宇「そんなAには、化粧して派手にさせてやろう!」




すると、宇髄さんはひょいと私を抱き上げた




…嫌な予感しかしない




『ちょっと待ってください、目的を言ってください。何が企んでるでしょう?』




宇「勘が鋭いな!実は任務で遊郭にいる鬼を倒さなければならなくてだな!」




めっちゃやな予感しかしない




宇「そこでAに遊郭に潜入して欲しいんだ」





で す よ ね



分かってました…フラグを建ててるって…((





『嫌です』





宇「行ってくれたら塩豆大福沢山奢ってあげるのになー!残念だなー!」





『誰待ってるんですか早く行きますよ』←




宇「よしきた」←




何故か抱き抱えられながら歩いてると、宇髄さんの屋敷に着いた




案内してもらい、中に入ると3人の嫁さんが出迎えてくれた




雛鶴さん、まきをさん、須磨さんと言うらしい



須「この方が4人目の嫁ですか…!?」



『え?』



ま「めちゃくちゃ美人じゃない!」



『Fa?』←




雛「私たちの義妹ね!」




『なんか誤解してるようですが、違いますよ?』




3人「「「え?」」」




息ピッタリだな…じゃなくて!宇髄が変なこと教えたな…!





宇「まあ、"なる予定”なんだよな」




と、ドヤ顔をかます宇髄さん


くそうちょっとイケメン…((




宇「そういや、此奴に化粧をしてやってくれ」




宇髄さんがそう言うと、須磨さんとまきをさんが喧嘩を始めた





須「Aさんは私が化粧するんですー!」




ま「こんのバカ女!私がするのよ!」



…宇髄さんも大変だな(遠い目)




雛「私がするわ、着いておいで(コソッ」




『あ、はい』




雛鶴さんはまきをさんと須磨さんの喧嘩を止める人なのかな…?


それにしてもスタイルいいな…















雛「じゃあ始めるわよ!」




『は、はい!』



私は今から人生初化粧をする



少しドキドキだ



雛「そんなに緊張しなくてもいいのよ!さあ、目を瞑って!」




私は言われるがままに目を閉じた

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん - とても楽しいです! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 8d196f293e (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 時透くんの一人称、普段は僕で、戦ってる時だけ俺だった気がします……いや待って、間違ってたあ土下座します。すいません!!! (2020年3月22日 6時) (レス) id: c6837d68a8 (このIDを非表示/違反報告)
素良(プロフ) - むざりん…w主さん、もしかしてお○ゃんさん見てます?あとめちゃめちゃ面白いので更新頑張ってください! (2020年3月20日 16時) (レス) id: 139992f19e (このIDを非表示/違反報告)
名無し66561号(プロフ) - わためさん» コメントありがとうございます!申し訳ありませんでした汗 訂正させていただきます! (2020年3月12日 13時) (レス) id: bd8a836a13 (このIDを非表示/違反報告)
わため(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。うずいさんの字は宇髄、ですので恐縮なのですが変更可能ですか?宜しくお願いします。 (2020年3月12日 8時) (レス) id: 868fa7e565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。