検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:456,562 hit

28 ページ29

_貴方side




『もしもーし、聞こえてますか?』




時「…」




さっきからこの調子だ


…冨岡さんと鮭大根食べたかったな



『時透さん、いい加減にしてください』



そろそろイライラしてくる


何の用かはっきりさせて欲しい



時「俺と…」



『え?すみません、聞こえませんでした』





時「っ…!俺と甘味処行きたくないの!?」





…え!?



何言うかと思えば甘味処の誘いだった


前まで鬱陶しいとかボロクソ言ってたのに…!?


なんか今日の時透君可笑しいな…




『え…でも時透さんが断ってきたんじゃ』




時「俺だけと甘味処行きたいんじゃないの…?Aは甘味処に行ければ俺以外でもいいの?」



『…!』



時透君が私の名前を覚えててくれてる…!



なんかすごい嬉しい


って、そうじゃなくて!




『今まで断ってきたのは時透さんの方じゃないですか!』



時「…Aが俺以外の男と甘味処に行くのを見ると嫌な気持ちになる」



え?なんで他の男の人と行ったこと知ってるのかな?


でも…少し今の時透可愛い


『ふふ…そうだったんですか、じゃあこれから私と行きます?』



時「…!行く!」



ぱあっと明るくなった彼の顔は、こちらまでつられて笑顔になる


すると、時透君は手を差し出してきた



『どうしたんですか?』



時「…手、繋いで」



『ふふ、今日だけですよ?』



素直になった時透君はやっぱり心は年下なんだなあって思わせる




手を繋ぎながら、私たちは甘味処に向かった

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん - とても楽しいです! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 8d196f293e (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 時透くんの一人称、普段は僕で、戦ってる時だけ俺だった気がします……いや待って、間違ってたあ土下座します。すいません!!! (2020年3月22日 6時) (レス) id: c6837d68a8 (このIDを非表示/違反報告)
素良(プロフ) - むざりん…w主さん、もしかしてお○ゃんさん見てます?あとめちゃめちゃ面白いので更新頑張ってください! (2020年3月20日 16時) (レス) id: 139992f19e (このIDを非表示/違反報告)
名無し66561号(プロフ) - わためさん» コメントありがとうございます!申し訳ありませんでした汗 訂正させていただきます! (2020年3月12日 13時) (レス) id: bd8a836a13 (このIDを非表示/違反報告)
わため(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。うずいさんの字は宇髄、ですので恐縮なのですが変更可能ですか?宜しくお願いします。 (2020年3月12日 8時) (レス) id: 868fa7e565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。