検索窓
今日:33 hit、昨日:10 hit、合計:456,598 hit

21 ページ22

_貴方side





炭治郎がどこかに行ってから五分くらい経った



まだかな…というか何してんのかな…?

まあ気長に待っとくか




久しぶりに来る街は人が多くて少し息苦しい



『あ…』




辺りを見回してると、1番会いたくない時透君が居た



時透君は私に気づいていない様子


話しかけようかな…?


いやだけど、また鬱陶しいって言われるか…


時透君のためにも、話しかけない方がいいよね




私はこれから時透君に話しかけるのを控えることに決めた





そんなことを考えてる内に時透君が通り過ぎて見なくなっていた





炭「A!お待たせ!」



すると、炭治郎が帰ってきた



『炭治郎、どこ行ってたの?』




炭「秘密だ!」



えめちゃ気になる((




炭「これから甘味処にでも寄らないか?」




『寄る!(即答)』←




炭「じゃあ行こう!」



そう言うと、炭治郎は手を繋いで歩く



え?手?


前にもあったよね?デジャブ?((



『炭治郎?なんで手繋ぐの?』




炭「逢い引きだから」




『あそっか』←



イマイチ逢い引きの意味がわからないからとりあえず流しといた







_甘味処に着くと、長い椅子に腰掛けて塩豆大福を頼んだ



炭「なあ…Aって好きな人居るのか?」




なに急に…



『え、勿論いるよ?』




炭「誰だ!?」




私がそう言うと炭治郎は目を見開いて聞いてくる



そんなおかしかったかな?




『え、炭治郎達とか柱様の皆さんとか…』




炭治郎はポカンとした顔で私を見る



変なこと言ったっけ?(鈍感)




炭「そうじゃなくてだな…まあいいや」




なんだ!?何が悪かったのか!?(鈍感)




隣を見ると炭治郎は少し恥ずかしそうにしている




炭「さっき、俺が1人でどこか行ったよね」




『うん』




炭「その時さ、俺、Aのために簪買ってたんだ!」





炭治郎は、赤くて綺麗な簪を渡してきた



『え?私の為に!?』




炭「ああ!だから是非付けて欲しい!」




嬉しかった



贈り物を貰うのは炭治郎の簪が初めてだった




『うん!毎日つけるよ』




炭「…////」




なんか炭治郎赤面してる?




『どうしたの?』





炭「いや!なんでもない!もう行くか!」





『そ、そう?』



なんか炭治郎の様子が変だな…












甘味処を出ると、任務があるって言ったので炭治郎と別れた




今日は屋敷に帰っていっぱい寝るか…









時「…」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん - とても楽しいです! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 8d196f293e (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 時透くんの一人称、普段は僕で、戦ってる時だけ俺だった気がします……いや待って、間違ってたあ土下座します。すいません!!! (2020年3月22日 6時) (レス) id: c6837d68a8 (このIDを非表示/違反報告)
素良(プロフ) - むざりん…w主さん、もしかしてお○ゃんさん見てます?あとめちゃめちゃ面白いので更新頑張ってください! (2020年3月20日 16時) (レス) id: 139992f19e (このIDを非表示/違反報告)
名無し66561号(プロフ) - わためさん» コメントありがとうございます!申し訳ありませんでした汗 訂正させていただきます! (2020年3月12日 13時) (レス) id: bd8a836a13 (このIDを非表示/違反報告)
わため(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。うずいさんの字は宇髄、ですので恐縮なのですが変更可能ですか?宜しくお願いします。 (2020年3月12日 8時) (レス) id: 868fa7e565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。