検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:456,387 hit

15 ページ16

__貴方side





煉「うまい!うまい!」




私は今混乱している




街を歩いてたら美味しそうな食堂があって、そこに入って食事してると




煉「うまい!うまい!」



…炎柱の煉獄杏寿郎さんが目の前に座ってきて絶賛弁当を平らげているなうですよ




声が大きいなこの人



あとどんだけ食うねん炎柱




『あ…あの…煉獄さん?』




煉「よもや!どうした!?」





『なんで居るんですか』





煉「A少女と食事をしたかったからな!」




そう言うとまた弁当を食べ始めた





ちょっと照れる…((




そんなことを考えていると、煉獄さんは店員を呼び塩豆大福を頼んだ





『煉獄さんも塩豆大福好きなんですか…?』





煉「この塩豆大福は君のために頼んだんだ!遠慮なく食べるといい!」





え好き←




だけどなんで煉獄さん、私が塩豆大福好きなの知ってるんだろう…?




『…というか、どうして私が塩豆大福好きなの知ってるんですか?』





煉「ああ!それは伊黒が言ってたんだ!」





えっ



あの辛辣で有名な伊黒さんが?



前まで私にゴミカス言ってた伊黒さんが…!?




よし、伊黒さんはツンデレなんだ(確信)





煉「A少女のことを話している伊黒は幸せそうで何よりだったぞ!」




そう言ってまた「わっしょい!わっしょい!」って言って弁当を食べる煉獄さん





『ふふ…そうですか、よかったです』





煉「…!A少女は笑ってた方が可愛いぞ!」




いきなり煉獄さんはそう行ってきた




…煉獄さんはよく恥ずかしがらずにこんな言葉を言えるなぁ




どストレートな煉獄さんに少し赤面してしまう




煉「なんだ…?照れてるのか…?」




嬉しそうに煉獄さんは目を細めて微笑む



少し意地悪だなこの人…




『なっ…!違いますよ!』




煉「よもや!少々揶揄いすぎたようだな!」






でも、煉獄さんといると楽しいな









_______




主は不死川さんと煉獄さん推しなんです…!

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん - とても楽しいです! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 8d196f293e (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 時透くんの一人称、普段は僕で、戦ってる時だけ俺だった気がします……いや待って、間違ってたあ土下座します。すいません!!! (2020年3月22日 6時) (レス) id: c6837d68a8 (このIDを非表示/違反報告)
素良(プロフ) - むざりん…w主さん、もしかしてお○ゃんさん見てます?あとめちゃめちゃ面白いので更新頑張ってください! (2020年3月20日 16時) (レス) id: 139992f19e (このIDを非表示/違反報告)
名無し66561号(プロフ) - わためさん» コメントありがとうございます!申し訳ありませんでした汗 訂正させていただきます! (2020年3月12日 13時) (レス) id: bd8a836a13 (このIDを非表示/違反報告)
わため(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。うずいさんの字は宇髄、ですので恐縮なのですが変更可能ですか?宜しくお願いします。 (2020年3月12日 8時) (レス) id: 868fa7e565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。