検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:154,126 hit

21 ページ23



おにいちゃん、実は掃除がすごく得意。潔癖症とかじゃぁないけど綺麗だと気持ちがいいね。棘くんはお片づけが苦手らしいよ。おにいちゃんがよく手伝ってあげてたんだってさ。

「別に…、掃除、でき、なくても…生きてい…けるもん、」

________________________

「おはよ〜!!棘のにいちゃんはちゃんと寝れた??」

ッチ。めんどくさいのが入ってきたんだが?
てか俺鍵しめて寝たんだけど…?

『どうやって入ってきたんだ…。』

「そんなのエイッってやってトウッって感じ〜」

なるほどよくわからん★

____________


っと、言うことでね★ここどこだい?


ッア、五条s ((ゲフンゲフン 白髪目隠し不審者野郎にあの後パチッって指パッチンミスって

『ダッセェwww』

ってやってたらここどこだよ!!!!!?


「あ、ここは北海道の廃病院だよ〜。なんか〜呪霊がいるんだよね☆

2〜特級らしいけどなんとかなるでしょ?よろしくね〜。テストテスト★」


ッスーーーーーーーーーー


もしかして : 仕事サボり



________________________

コメントくれてもいいんですよ?
作者を喜ばせてくれてもいいんですよ?
棘くんのおにいちゃんに質問してくれてもいいんですよ?
タメ語でいいんですよ?


(訳 : コメント催促☆)





お願いします!!!


禅院真希ちゃんすき。
禅院真衣ちゃんすき。
西宮ちゃんかわい。
三輪ちゃんかわいい。
野薔薇すこすこのすこ。
パンダこわい(小並感)。
狗巻くんかわいい。
めぐみん……いい性格してるよね。すこ
悠二……ゆうじってかんじ(推しちゃないんですごめんなさい)
乙骨〜!!!!!!好き!!いい子!!かあい!!
東堂先輩…僕は身長低めの方が好k ((殴
五条悟!!!あんまり可愛くない()
夜蛾こうちょ……サングラスが可愛いを作ってる!!?
宿儺…お前、いいなぁ←
真人〜!!!ななみんを返せ!!!(ネタバレ)
サマーオイル!!!僕は君のこと意外だと好きやった…。


高田ちゃんかわいいよね?


待って?じゅじゅじゅってこんなに推し製造機なの?????_( _´ω`)_ツライム


貢ぐ。

以上、作者の勉強の息抜きですた。

月、水、木、金、土曜日は基本的に遅めの更新になります、ごめんね?

コメント書いてくださった方一覧→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:男主 , 呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ある。 - 狗真季 神月さん» コメントありがとうございます…!ゆっくりにはなりますが見ていただけると幸いです…!! (2021年3月11日 17時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
狗真季 神月 - 更新楽しみです! (2021年2月24日 16時) (レス) id: f7a84d719f (このIDを非表示/違反報告)
ある。 - 冷兎さん» 返信遅れてしまい申し訳ございません!!棘くんは僕好みに作ってます(変.態)テスト終わったら絶対更新します…!!許してください……! (2021年2月7日 22時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
冷兎 - 棘が可愛い棘が可愛い棘が可愛い棘が可愛い棘が可愛((お巡りさんこの人です。 停滞するのはちょっと残念だけど頑張ってください! (2021年2月7日 9時) (レス) id: c9ef579e5a (このIDを非表示/違反報告)
ある。 - 夜空さん» コメントありがとうございます!!別作品の方も見ていただけてるようで嬉しいです!!おもしろいと言っていただけて幸いです〜!!身体、気をつけますね!!応援いただきありがとございます!! (2021年2月2日 22時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある。 | 作成日時:2021年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。