検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:57,861 hit

ページ28






もうどうでもいい、俺はこの屋敷を守れればそれで…!





と、女に飛びかかろうとした時、上から傷だらけのるぅとくんが落ちてきた


落ちた衝撃で、屋敷の一部がボロボロになり辺りがホコリで見えなくなっている





莉犬「るぅとくん!」


すぐ近くに落ちたるぅとくんを支える


るぅと「うっ…うぅ…」




るぅとくんはボロボロに泣いていた。





シュタ






ころん「僕に勝てると思った?」








すると、今度は無傷のころちゃんが上から羽で降りてきた。






ころん「僕達、喧嘩してもいつも口だけで殴り合いはしたこと無かったよね。なんでか分かる?」




ころちゃんは目を赤くして、威嚇しているようにこうはなった。






ころん「君と僕じゃあ、戦いにならないからだよ」






ころん「僕に全てを奪われた?取られた?それは君が力不足だからじゃないの?」







ころん「あの時、僕は君にチャンスを与え、母親を殺した。なのに君はまだそんなことを言っているのか」








ころん「このままじゃ、”あの子”も僕から奪われていくよ?」






るぅと「…」








るぅとくんの頭から流れてる血が止まらない。








『会長…ころん先輩っ…?』







すると突如、上から震えた声が聞こえてきた








3人で声のするほうを振り向くと、あの女だった体がAちゃんに戻っていた




「なっ…!?」






『わ、私…そんなっ…』






るぅと「Aっ…」




ころん「Aちゃん…」





何しようとしているんだ…?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも。@です! - え分かります (2021年12月27日 16時) (レス) @page45 id: 5327744293 (このIDを非表示/違反報告)
千景 - みくりさん» それな(タメですいません) (2021年10月8日 17時) (レス) id: 6a7f4ce163 (このIDを非表示/違反報告)
みくり - あぁ やべぇ この作品、やべぇまじでやべぇ だいすきでぇすぅぅぅ (2021年9月19日 11時) (レス) id: 6f32075364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 x他1人 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2021年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。