検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:57,996 hit

ページ27





莉犬 side





莉犬「ああ…なんてことだ」






今、屋敷の上でころちゃんとるぅとくんが殴り合いをしている。




妙にでかい翼を出して、浮かびながら自分たちの能力魔法を使って喧嘩している。

近くの木を倒したり燃やしたり、屋敷の周りは大変な事になっている







『あら、なかなか成長したじゃない。莉緒』

莉犬「お前たち…」




隣にいる男は誰だか知らないが、敵だってことはすぐに分かった。

コイツの相手なら俺一人でも十分だ

俺だって吸血鬼なんだ!





階段から見下ろしてくる女に殴りかかおるとすると






グギッ






莉犬「うぐっ!?」






俺の拳を片手で抑えた隣の男。

ソイツはこのまま腕を右に折り曲げ、俺の右手は使い物にならなくなった。

だがこれも吸血鬼の能力で自然に回復し、すぐ動けるようになるだろう。


でも、痛いのは感じるからちょっと不便だ。






『ふふ、あの子達の殺し合いが終わる頃には2人とも死んでるでしょうに』

莉犬「何が目的だ」

『この家を乗っ取ることよ。』

莉犬「はっ、くだらない」




その話をきいて反吐が出る。





さっさとこいつを殺さないと…







『あら、あの二人を止めなくていいの?』


莉犬「は?」


『見てご覧なさい』






女が上を指さし、俺も上をみる。


上を見ると、2人はまだ争っていて、炎の雨になっていた。





『残念な子達よねぇ…父親があーだこーだなったからって殺し合いするなんて…』

莉犬「…お前が何か吹き込んだからだろ」

『さあ…?』





女は笑っているだけで、隣に男は表情ひとつ変えやしない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも。@です! - え分かります (2021年12月27日 16時) (レス) @page45 id: 5327744293 (このIDを非表示/違反報告)
千景 - みくりさん» それな(タメですいません) (2021年10月8日 17時) (レス) id: 6a7f4ce163 (このIDを非表示/違反報告)
みくり - あぁ やべぇ この作品、やべぇまじでやべぇ だいすきでぇすぅぅぅ (2021年9月19日 11時) (レス) id: 6f32075364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 x他1人 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2021年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。