検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:227,417 hit

39 ページ39

12月25日



それは…恋人同士がイチャイチャする日……



そして私に恋人なんてものは居ない……



つまり……



ゲーム三昧だー!!!



とりあえず乱闘はしないとね!!!



久しぶりにやるのでつい我を忘れ、ずっと乱闘していたら、いつの間にか17時頃になっていた


もうお風呂入っちゃうか。後から入るのめんどくさいし


私がゲームの電源を切り、立ち上がろうとした時

母「A、ロボロくんと鬱くんが来たよ。あとゾムくんと金髪の人」

う、鬱!?ななな、ななんで!?急いで片付けなきゃ……

rb「お邪魔しまーす」
ut「相変わらず散らかっとんなぁ」
kn「いった!」
zm「意外に散らかってるんやね……」

間を開けずにはいって来たのは、なんともうるさい奴らで

『片付けるから取り敢えずでてって!てかお主らは何の為に来たのじゃ』

ロボロ達を廊下に押し出し、訳を聞く

rb「せっかくのクリスマスやから来てあげたんやけど」
ut「相手もおる訳ないからええやん」
zm「ケーキとか買ってきたで!」
『よし、終わった』
rb「はっやw」

ケーキを買ってくるのはずるい。わざと買ってきただろ

『あ、私お風呂入ってくるから何も触らなければ適当に座ってて』

着替えを隠しながらそそくさと部屋を出ていく



zm side


rb「大先生見て。これあの時の奴やない?」
ut「このジンベイザメ懐かしいな」

Aちゃんが取れなくて泣いていたのを見て大先生が取ってあげたらしい


そうゆうさらっといい事をすれば俺も振り向いてくれるんかな


テキトーにそこら辺を見渡しているとAちゃんの制服を見つけた

zm「あれAちゃんの制服やん!」
rb「制服はちゃんとアイロンしてあるんやな」

隅から隅までをじっくりと見つめていると後ろから笑い声が聞こえてきた

ut「お前らキモイわ」

俺はその時ひらめいた

zm「そういえば中学の頃の写真とかないん?」
rb「大先生撮ったか?」
ut「撮るわけないやん」

本棚などを卒アルがないか確認していく

kn「あんまり漁ると怒られるで」
zm「バレなきゃ大丈夫やって」
『何がバレなきゃ大丈夫だって?』

rb/ut/kn/zm「「「「あ……」」」」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうくん(プロフ) - アルみかんさん» いえいえー!読んでてめっちゃ好きだなってなりました!これからも頑張ってください! (2020年10月24日 22時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - ゆうくんさん» ご指摘ありがとうございます!最初の方は全く考えていなかったので気づけて良かったです! (2020年10月24日 21時) (レス) id: 3b84e69a91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - 細かいことですみません、ピくんの表記はsyoではなくshpですよ (2020年10月24日 21時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - べーたさん» 名前、住所、年齢、身長、体重覚えましたy((((ありがとうございます!!! (2020年8月5日 16時) (レス) id: 3b84e69a91 (このIDを非表示/違反報告)
べーた(プロフ) - tn氏カラーおめです!因みにとどめ(百票目)をさしたのは僕です^^ (2020年8月5日 15時) (レス) id: 42afe91317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルみかん | 作成日時:2020年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。