検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:227,982 hit

20 ページ20

朝学校に行き、教室の扉を開け自分の机を見ると、私の席に鬱が座っているのが見えた

2人は何か写真のようなものを見て笑っていた

『2人とも何話してんの』
ut「うぇっ!?めっちゃびっくりした……」
rb「別に…w何も話してないんやけどww」

嘘は良くないぜ

『その手に持ってる写真を寄越せ!』
rb「ちょ!勝手にとんなや!」

ロボロの手から力ずくで奪い、その写真を見ると小さな女の子が写っていた

ロボロ…まさかそんな趣味が……!?

『ごめん。ロボロがそういう趣味だって知らなくてつい……』
rb「俺そういう趣味ちゃうって!」

いやでも、小さい女の子見ながら笑ってるってちょっと……ねぇ?

rb「お前引いてんちゃうぞ!」
ut「てかここに写ってんのAやからな?」

は?まじ?このかわいい女の子が?

『へぇー、別人みたい……』
rb「今とあんま変わんない気するけどなぁ」

比べるな比べるな。さすがに変わってるに決まってんだろ

『ん?この写真の端っこに写ってる小さい男の子のって』
ut「ロボロやん!wお前変わんなすぎだろww」

確かに。身長そのまま伸ばしましたみたいな

rb「お、俺の写真はもうええやろ!」

ロボロが写真をめくるとそこには男の子と女の子が手を繋いでいる写真があった

多分その女の子は私だろ。でも男の子は誰だ?

『この男の子って誰?』
rb「これ、大先生ちゃう?」

はぁぁあ!?小さい時の私手ぇ繋いでんの!?

ut「確かにこれは俺やな。この服まだ家にあるし」

え、小さい時の私有能すぎじゃね?

やばいこのままじゃ私顔面噴火するわ

『ロボロ!早く次の写真カモン!』
rb「はいはいwそう焦んな…ってこいつ誰や?」
ut「どれどれ……ほんまや、誰や」

写真を見ると私とロボロ…ともう1人男の子が写っていた

『これ鬱でもないでしょ?』
ut「顔もちゃうしな……」

その時、チャイムが鳴った


とりあえずこの問題はお預けとなった

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうくん(プロフ) - アルみかんさん» いえいえー!読んでてめっちゃ好きだなってなりました!これからも頑張ってください! (2020年10月24日 22時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - ゆうくんさん» ご指摘ありがとうございます!最初の方は全く考えていなかったので気づけて良かったです! (2020年10月24日 21時) (レス) id: 3b84e69a91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - 細かいことですみません、ピくんの表記はsyoではなくshpですよ (2020年10月24日 21時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - べーたさん» 名前、住所、年齢、身長、体重覚えましたy((((ありがとうございます!!! (2020年8月5日 16時) (レス) id: 3b84e69a91 (このIDを非表示/違反報告)
べーた(プロフ) - tn氏カラーおめです!因みにとどめ(百票目)をさしたのは僕です^^ (2020年8月5日 15時) (レス) id: 42afe91317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルみかん | 作成日時:2020年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。