検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,292 hit
∞----------------------∞


「 さ ぁ 、 調 教 の 時 間 だ 。 」


「 教 育 し て や る よ 。 」



この声に私は
___逆らえない。



∞----------------------∞

注意 * 妄想のオンパレード
事項 * 甘+闇な作品。
* ぎりぎりの境界線をせめてます。

*とりあえずなんでも受け入れられる方*

∞----------------------∞



このお話はマフィア松となっています !



みなさんの中に秘めたるドMをどんどん解放させていきます(`・ω・´)キリッ


感想や評価も待ってます✨


ほんと励みになりますありがとうございます!


沢山の方に読んでくださる事を願って__


2017/2.26
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お久しぶりです。


私自身、部活やテスト勉強に追われてなかなか更新する事が出来ずにいました。


すみません。


正直、この作品の続きを書く事が非常に困難になっていました。


ここからどう繋げれば、
みなさんに好きになってもらえる作品になるのか、分からなくなっていました。


なので、各話を一つずつ編集して、
自分の納得の行くまで非公開にさせていただきます。


自分勝手で申し訳ないです。


もう少し、待っていてください。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢松 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - 続きみたいー (2020年1月29日 15時) (レス) id: 46d590b536 (このIDを非表示/違反報告)
隣の菜月さん。(プロフ) - サクラさん» サクラさんありがとうございます( 涙 )更新できすにいて申し訳ないです!この先作者にも分からない(( あまり考えてなかったり笑 ))ので、どんな展開になるのか、最後までお付き合いしていただけると嬉しいですね!! (2017年8月23日 19時) (レス) id: 6414927b17 (このIDを非表示/違反報告)
隣の菜月さん。(プロフ) - 問題児ぃ〜林檎ボトルさん» 林檎ボトルさんありがとうございます!ほんと励みになります!!おそ松は私の中でも好きなキャラなので嬉しいです!少しの間、非公開になる回もありますが待ってて頂けると嬉しいです♪ (2017年8月23日 19時) (レス) id: 6414927b17 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ハッピーエンドになってほしーです!更新楽しみに待ってます! (2017年8月9日 3時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
問題児ぃ〜林檎ボトル - おそ松さんのこういう小説超大好きです!おそ松が凄く良かったです。私すごくエロぃ感じが好きな人なので次も楽しみにしてます☆ (2017年4月3日 0時) (レス) id: 27368c0513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隣の菜月さん。 | 作成日時:2017年2月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。