検索窓

『どうしたの?迷子なの?』

仕事終わりにお店の看板をひっくり返そうとしたとき

そこには、不思議な模様がはいっている猫が座っていた。




( ^ω^)・・・

こんにちは。ふうりんです。


キメツで一番男性キャラで好きなキャラは獪岳さん。
女性キャラは、恋雪さん。
話は狛治さんのやつ。

んでも好きな推しほど恋愛感情入れさせたくないので友達関係のままですな。
恋雪さん達とただただ幸せな日常的なのを想像するのがしゅき

だから宇随さんとか善逸中心でで夢主取り合いするかも
獪岳さんはメンヘラそうなのでぴやって入ったりするのかも

注意事項
。自己満小説
。作者が〆切守れない人なのでそれきっかけに電子機器が使えんくなるかもしれぬ
。平日は殆ど更新できません。(宿題とかで、、)
。国語力語彙力はあったはずなんだよ。あったはずなんだ、、多分
。ゆらゆら自分の思いのままにゆったり書きます
。逆はーにしたい
。パクリではないはず
。バイトしたことが無いので色々おかしな点があると思います
。書きながら物語考えてるので題名と全然違うことになったりするかも
。色々迷子
。注意事項を書く文字数が足りない

。なので先に謝っておきます。ごめんなさい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんくり x他1人 | 作成日時:2020年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。