検索窓
今日:14 hit、昨日:60 hit、合計:373,911 hit

07*熱っぽい ページ8

「Aどこ行ってたの?」


「…保健室。」


「及川さんが来たけど、会えた?」


教室に戻ると矢巾にすぐ声を掛けられ、入れ違いで及川さんが教室に来たらしい。

あの後は英と屋上を出て、まっすぐ教室に来た。


「熱でもあるの?顔赤いぞ。」


「…!赤くない!」


「いや、赤いって。
次からは保健室行くときとか誰かに声掛けてけよ。先生も心配してた。」



矢巾に謝りつつ、自分の席に座り、机に伏した。


及川さんが来てくれたのを嬉しいと思う反面、
知らない人と何をしようとしていたのだろう。
英が口を挟まなきゃどうなっていたか。


…擦れてないなんて言われたけど、性の知識が無い訳でもないからきっとやる事をやろうとしていたんだ。


私は…付き合って半年以上経つけど、キスはしてもそう言う行為には至らない。


色気…が無いのかな。


自分で考えてて悲しくなる。


はぁ…と溜め息を吐き、姿勢も崩した。


「及川さん…」



嫌いになれたら楽なのに。

震えた携帯には当の本人からメッセージが届いていた。

なんか文面から怒ってるいる事が伝わる。


[サボってた?今どこに居るの?]


自分だってサボって女の子と居たくせに…
ちょっと悲しくなって返信しないまま、携帯をポケットに入れた。




次の休み時間に及川さんが教室に来て、クラスがざわめくもお構い無しに腕を引かれて空き教室に連れ込まれた。

…少し怖いと感じた。

08*空き教室の口約束→←06*契約完了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - ストーリーの繋がり方神、!!一気読みしてしまいました! (1月17日 21時) (レス) @page50 id: 2ddbce4d83 (このIDを非表示/違反報告)
藤冬(プロフ) - 全員の感情の表し方とか、セリフとか選択とか、全部が好きで、ストーリーにどんどん吸い込まれていきました。こんな素敵な作品を、無料で読ませていただき、誠にありがとうございました。 (2022年3月22日 19時) (レス) @page50 id: 2d51c5e453 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!お疲れ様でした! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 766242871c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 完結お疲れ様でした!夢主ちゃんもクズだったのが笑えました!!これからもがんばってください! (2020年2月19日 20時) (レス) id: db0ac314d3 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - しぃらさん» 最後まで読んでくれてありがとうございます。後半は私自身も書いて消してと結末に凄く悩みました。演技派でクズな夢主ってウケ悪いかなと悩みましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです。 (2020年2月19日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。