検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,649 hit

命令3 入場2 ページ6

*:゜


ルカ「起きたー!」
スゥ「起床ー!」
リマ「お前ら起きるの早すぎだろ」
ジュリ「じゃあ気を取り直して…せーのっ!」
一同「おーさまだーれだ!?」
ヒカリ「あ、私!」
アロハ「え、これってまずくない?」
自分に当たる気がしてもどかしくなる
ヒカリ「じゃあ3番私のサンドバックね!」
アロハ「あ…オレ3番」
アロハは泣きそうな顔をしている
ヒカリ「お前か〜〜〜!ふっとべ〜〜〜!」
アロハ「うわああああああ!」キラーン
ヒカリに蹴り飛ばされて、遠くに飛ばされる
リマ「お〜結構飛んだな〜」
ルカ「すっごーい!」
レイン「⁻アロハは、星になった⁻」
シエル「詩人かな?」
ジュリ「何かすぐ終わったから次行くよー
  せーのっ!」
一同「おーさまだーれだ!?」
と引こうとした瞬間
ぴ〜んぽ〜ん♪
レイ「ま、また誰か?」
ライダー「来すぎだろ汗」
ディアン「みんなが入れるところの方が
  疑問が大きいよ汗」
皆が顔を見合わせる。
〜玄関〜
エンペラー「レイあがるぞ」
エギングJr「雨降っちゃって傘忘れてて汗」
エンペーサー「れい、すまない」
プリンツ「すみません汗」
エンペラーチーム…と?
そら「あー傘忘れてたー怒
  とりあえず雨宿りします」
わかば「礼儀のれの字もない!?」
おちば「よ、よろしくお願いします…」
ゆいか「あーそらむかつくわー怒」
まるでセットできた『チームフレンズ!』。
レイ「あわわ、あ、上がってください!」
そら「え、7人入れるもんなの?あ、ゆいか除く」
ゆいか「ちょ、何勝手に抜いてるのさ!?」
二人は喧嘩になってしまった
プリンツ「あー…汗」
レイ「まだ中に人いますけどどうぞ」
そらゆい「「え?」」
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
ゴーグル「また人が増えた―!」
そら「あ、あほのゴーグル!?」
ライダー「おいレイどうしたらこうなる」
ゆいか「意外すぎる」
レイ「ご、ごめん汗雨で困ってるらしくて…」
インクリングは水に溶けて消えてしまうため
ヒカリ「ていうかライダー、
  ニャの語尾付けてないつけろや」
ライダー「はあ、あれ一ターンだけだろ!?」
シエル「まあそういうことでいいよ汗」
そら「え、なんかゲームしてるのか?」
わかば「ちょ、そら君人聞きが悪い…」
レイ「いえ、そうでもないです」
レイはすぐ意見を肯定する
ジュリ「まあ中断されて散々だけど汗
 今おーさまげーむやってるの!」
そら「伸ばす意味あるの?」
アーミー「不謹慎?」
そらは頷く

命令4、5→←命令2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reimariasaiza(プロフ) - RESUTEさん» 応援ありがとうございます!訂正しておきます(^^; (2020年1月16日 23時) (レス) id: 24a44df526 (このIDを非表示/違反報告)
RESUTE(プロフ) - お疲れ様です。2ページのカルム「聞いた方が増しだろ…汗」は「訊いた方がマシだろ」じゃないですか?同じ王様ゲーム作者としても、応援してます。無理しない程度で、頑張ってください。 (2020年1月16日 23時) (レス) id: 0891d09283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reimariasaiza | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/aros4120  
作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。