検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,596 hit

感謝 ページ10

君に逢いたくて
がむしゃらに走り続けたんだ。
ひざは擦り切れて手は傷だらけで
それでも私は顔をあげた

”ごめんなさい“
”さようなら“
伝えたいことはたくさんあるけど
まだこの旅は終わっていないんだ

いつもありがとうと言ってみた
簡単な感情表現しかできないきみは
顔も隠れて口も塞がれてるけど
返事は来ないけどそれでいい
感謝と感動を君に送ってみたいな

君と話したくて
がむしゃらに話しかけたんだ。
段々と廃れていった身体も心も
気にしないで挫けずに。

”ありがとう“
”久しぶり“
伝えたいことはたくさんありそうだけど
まだまだ旅の先にあるはずだ

今日もよろしくねと言ってみた
何もかも上手く伝えられない私は
顔も隠して口も塞いでいるけど
口ではできないけどそれがいい
渡せないものを私は試してみたい

文だけじゃやっぱり伝わらなくて
口に出しても震えてしまって
声すらちゃんと出ないから。
カタチを作って声に出してみて
冷たくなっても熱くなっても
どんな時も足並み合わせて。

いつもありがとうと言ってみた
簡単な感情表現しか出来ない君は
顔も隠れて口も塞がれてるけど
返事は来ないけどそれでいい
感謝と感動を君に送ってみたいな

今日もよろしくねと言ってみた
何もかも上手く伝えられない私は
顔も隠して口も塞いでいるけど
口ではできないけどそれがいい
渡せないものを私は試してみたい

これからもよろしくと言ってみよう。
幼く笑う貴方もいつかいなくなるけど、でも、
今のあなたはこれからも生き続けるから、
これからもずっとこの先も
伝えきれないこの言葉を叫ぶんだ

愛色の花→←共感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(いろ)(プロフ) - おけです (2020年10月27日 23時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
reimariasaiza(プロフ) - くまくまちゃん(いろ)さん» おkです!どうぞ使ってください('ω'三'ω')ワガママになってしまいますが改変するなら私の名前なり書いて頂けると幸いです_○/|_ 土下座 (2020年10月27日 19時) (レス) id: cf4a5afa0a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(いろ)(プロフ) - 失い手に入れたものを少しだけ修正して使ってもいいですか? (2020年10月26日 18時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
reimariasaiza(プロフ) - くまくまちゃんさん» いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇありがたきお言葉・:*+.(( °ω° ))/.:+ (2020年8月3日 22時) (レス) id: 4fd4fe3704 (このIDを非表示/違反報告)
reimariasaiza(プロフ) - Ruruさん» いえいえこちらこそ!更新頑張りますヾ(*‘ω‘ )ノ (2020年8月3日 22時) (レス) id: 4fd4fe3704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reimariasaiza | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/aros4120  
作成日時:2020年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。