検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,155 hit
@doll_5 あるアイドル男性と繋がり持ってます(,,> <,,)♡

@xx_ 嘘つけ

@yy_ 繋がりなんて持ってないでしょ

@w__ 本当ですか??私も繋がりたいです(⑉• •⑉)❤





@doll_5 ちなみに、彼の彼女ではないです⸜❤⸝
彼からの伝言で、私の事アンチするなよ〜との事です(,,> <,,)♡


@xx_ 嘘ばっかつくなクソ女

@yy_ キモイ証拠見せろ

@tt_ 彼って誰のことですか?



ねぇ見て見て、嘘つくなだって(笑)

確かに嘘だけどね〜半分ほんとだけど(^o^)




?? もう〜、(名前)やりすぎるなよ〜?笑

まぁ、見てる分には面白いからいいけど___




これは、ある1人のTwitter民のお話_____

この世には嘘と誠、確かめて生きてね☺




※main:有岡大貴

※Twitter同じユザネの方申し訳ないです。
もし、不快に思われましたら教えてください。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 6.42/10

点数: 6.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 大ちゃん好きです! (2019年6月21日 19時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
ダイキすき?(プロフ) - あすみーさん» ありがとうございます。色々と忙しくてなかなか更新できませんでした(汗)また再開するのでよろしくお願いします! (2019年6月20日 20時) (レス) id: c31328a2e7 (このIDを非表示/違反報告)
あすみー(プロフ) - すごく面白いです。続きが気になります。更新頑張ってください!! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 070699b59e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイキ | 作成日時:2019年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。