検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:8,208 hit

5話 ページ6

『いむ、じゃね〜また後で!』



いむ「ん〜、また後で〜」



夕食も食べ終わり、その後また相談聞くよ、っていってくれたいむにホントにちょーっと相談し、
(相談聞くよと言ったのは現時点のAちゃんから初兎くんへの想いを確かめるため)


夜の九時になったのでそろそろいむが家に帰ると言ったので、送り出したところである。



____________


ふぅ……今日は本当に…いい日だったぁ!!


と今日あったことをまた思いだしむふむふ笑ってから一先ずお風呂にはいることを決めた。


______

お風呂上がり…


お風呂でゆっくりしたし、勉強でもしようと思い自分の机へ向かった。



勉強を三十分ほどやったあと、窓からコンコン音が聞こえる。


いむもお風呂上がったかな……


ガチャ


『さっきぶり…って服着なよね…風邪引いちゃうよ?』



いむ「いいじゃん、お風呂上がりで暑いんだし?」


『風邪引いてもしーらない』


そう、さっきのコンコン音はいむが窓をコンコンした音なのである。


うちと、いむの家はそれくらい近く親には言うことでもないがお風呂上がりは大体窓を開け話しているのだ。


いむ「今何してたの?」


『ん〜?べんきょー真面目だからね、』ニコッ


いむ「ッハ、どこがまじめなんだか……プークスクス」



『え?性格、見た目等真面目という印象しかないでしょ?』


いむ「真面目な人はそんなこと言わないもーん!!ボクみたいなのを真面目っていうの〜」


『どこがよ、髪の毛水色で言葉使いがいちいちギャルいいむのど〜こ〜が真面目ですって?』



いむ「んぐっ……ぁ〜ハイハイどっちも真面目じゃないってことで!!」


『まぁいっか………』


いむ「そーだ!ボクの話も聞いてくれる!?」


『ん、聞く聞く!』


いむがうちに来たときは大体私の話を聞いてくれるので、夜に話すときはいむの話を聞く、ということにしているのだ。


いむ「今日の放課後にさ〜女の子にまた告白されたんだよね〜」チラッ


『へぇ〜!おめでと!付き合うの?』


いむ「えっ!?や……付き合わないかな……」


『え〜残念………』

いむ「な、なんで……?」



『とうとういむに好きな人が出来たものかと………まぁ応援してるね!!』


いむ「…………(好きな人はお前だよ!!!!)」


…………?

黙ってしまった……んてもうこんな時間!?勉強再開しなきゃ!!


『いむ〜?私勉強再開しなきゃだから窓しめるね……?おやすみ…!』


いむ「あっ、お、おやすみ……!」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:sho , いれいす , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

39 - ありがとうございます!イム君の股間を蹴ってしまうっていうのお願いできますか? (10月22日 9時) (レス) id: a18de64e08 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 12話尊かったです リクエストしてもいいですか? (10月22日 9時) (レス) id: a18de64e08 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ#☁♡Ri - おもちさん» ですよね!!そして私いちごみるくからすぅになりました!! (10月7日 21時) (レス) id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 39さん» 初コメありがとうございます♡リクエスト!!是非是非です!私なんかで良ければ頑張らせていただきます…🥺🫶🏻 (10月1日 22時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - いちごみるくさん» コメントありがとうございます♡いむしょーは正義です…🥺🫶🏻 (10月1日 22時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。