検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:8,213 hit

3話 ページ4

『んじゃいむ、私の部屋行こ!!今日はスゴいの!!!!聞いてくれる!?』



いむ「聞く聞く…部屋着いてからね!?はいはい行くよ!!」


と興奮した私を押しながら階段を上がった。




いむ「ふぅ………で、今日はどうだったの、?しょーちゃんと話せた?」




『………ッッそれがね!?今日はさよならって言えたんだ〜!!』



いむ「おおお!!大進歩じゃん!!」


実はいつも、私の恋愛相談をしているのです。


いむは普段なんでかわかんないけど学校でモテるので、私たちが幼馴染みとは誰にもいってないのだ。

だから、異性で唯一私が先生のこと好きなのを知っているいむには話しかけるわけにもいかずないので、毎日夕方に家に来てもらい相談しているのだ。


『あ、なんでいむが初兎先生のことをしょーちゃんって言ってるか知りたい?』


いむ「え、誰に話しかけてんの………?(引)」



『元々コミュ力の高い二人はゲームが好きと言う共通点があり、色々話した結果「しょーちゃん」「いむくん」の仲になったのです!!ああ……しょーちゃんって言っちゃった……!!』


いむ「よくわかんないけどしょーちゃんとは仲いいよ〜💙」


だそうです。



『はぁ〜先生かっこよすぎるぅ!!』


いむ「わかるよ……けどそんなに好きなら話しかけにいけばいいのに〜…」


と唇をとんがらせながらいむは言った。


『うん……でも恥ずかしくなっちゃって…』


いむ「ちぇ〜…でも僕的には話しかけなくてもいいけどね…」


『ん…?なんて…』


いむ「フフッ、なんもないも〜ん!!ただAの部屋着がダサいな〜って、」



『はああぁあぁぁ!?!?いむ!?急になんてこと言うの!?』



いむ「べーっ!!僕に振り向かないAが悪いんだもんね!!」


『は……?振り向かない……?』



いむ「そんなことも理解できないの……?ばーかばーか」


『うっっっぎぃいい〜!!!!』




なんでこの人がモテるんでしょう………。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:sho , いれいす , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

39 - ありがとうございます!イム君の股間を蹴ってしまうっていうのお願いできますか? (10月22日 9時) (レス) id: a18de64e08 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 12話尊かったです リクエストしてもいいですか? (10月22日 9時) (レス) id: a18de64e08 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ#☁♡Ri - おもちさん» ですよね!!そして私いちごみるくからすぅになりました!! (10月7日 21時) (レス) id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 39さん» 初コメありがとうございます♡リクエスト!!是非是非です!私なんかで良ければ頑張らせていただきます…🥺🫶🏻 (10月1日 22時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - いちごみるくさん» コメントありがとうございます♡いむしょーは正義です…🥺🫶🏻 (10月1日 22時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。