検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:44,549 hit

18話 ページ22

ないこ「はいはい!その話はあとでね!!いただきます!!」



「「「「「『いただきます!』」」」」」



なんかすごい緊張するなぁ.......え


ちょっと待って....これってさ...推しにわたしの作った料理食べてもらうってことだよね.......


ん?でも推しと一緒に作ったご飯.......でもあるな?

あれ?なら推しの作ったものを推しがたべてる?は、え、うぅぅ






いふ「いただきます!パクッ ん!?」





えっ....美味しくなかっt((「うんまぁぁぁあぁああぁあい!!!!!!」













へ?





いむ「これマディ美味しいんだけど!?さいっこぉ!」




悠佑「ん!これほんまにうまいで!流石やな!」






『よ、よかったぁ..!』




ふぅ、これで不味いって言われてたらわたしまた気絶してたかも((ホントにしそう




なぁんてねっ♪




りうら「これポテトの次...いやポテトよりおいしぃ」





最大級の誉め言葉過ぎておそれ多い.......







初兎「いやでもほんまにうまいわ!Aさんに一生つくってもらいたいな...なんて」





え?

「「「「「ゴフッ」」」」」






『え?あははw!初兎さんのためだったらいつでも作りますよっ!』



かわいいなぁ...多分これは料理教えてってことでしょ?←何がどうしてそうなった





「「「「「グフェ」」」」」




『みっみなさん!?!?!?大丈夫ですか!?!?』





初兎 ニヤッ「俺がAさんのこと取ってしまうで(小声)」




「「「「「(っ...!なんかイラつく....っ!)」」」」」



『(-ω- ?)』



ーーーーーーーーーーーーー。ーーーーーーーーーーーーー

読者の皆さんお久しぶりです!おもちです!!

2日も更新してなくてすみません!!色々ありまして....


これからも頑張って更新していこうと思いますので応援よろしくお願いします!🙇

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:いれいす , if , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈 - いふくんの嫉妬が可愛すぎて尊いです!これからもおもちさんの作品を応援させてもらいます!あと、いふくんに嫉妬してもらえるとか最高です! (8月28日 10時) (レス) @page10 id: 92fe1fd538 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - ルミさん» 初コメありがとうございます💙🤭楽しく読んでもらえたようでよかったです🤭これからもお楽しみにっ😌✨ (2023年2月10日 19時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)
ルミ(プロフ) - 幸せすぎて死にそう。 (2023年2月10日 12時) (レス) @page24 id: 69fefe3a39 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 夢猫  《@ねむっさん» 可愛い間違えですね❤全然大丈夫ですよ〜!👌🏻 (2022年12月31日 17時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 夢猫  《@ねむっさん» お久しぶりです❤ありがとうございますぅ!!おついれは…憧れますね…笑んそ〜なんですよ!!嫉妬してるいふくんすっーーっごい可愛いんですよ!!💙頑張ります💙夢猫さんも頑張ってください💡 (2022年12月31日 17時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2022年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。