検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:91,600 hit

● 酔ったフリ ページ13

それぞれ
飲みたいものを頼み、
乾杯をする。



深澤「よし、
カウコンのリハーサル
お疲れ様でした〜!!
乾杯!!」


「『かんぱ〜い!!』」


山田「動いた後の
お酒うめぇ〜!!」


深澤「最高だ〜!!」


山田「Snow Manめっちゃ
かっこよかったよ!」


阿部「山ちゃんもね!」


目黒「さすがっす」


山田「いやいやいや、
Snow Manのダンスは
いつみても職人だね」


岩本「あざっす」


中島「Aちゃんも
すごいよ。」


『えぇっ...
いきなり...
ありがとう』


山田「男集団で職人たちの
こいつらの中で、
キレキレのダンス踊る
Aちゃんは
数倍かっこいいよ」


『ありがとうございます...』


山田「なんで中島だけ
タメなの〜!!
俺にも!
てか名前で呼んで!」


『えぇ...先輩なのに?』


中島「Aちゃんの方が
先輩なんじゃない?」


深澤「俺らも
先輩後輩関係は、
複雑だからなぁ〜」


阿部「先に
事務所に入った順と、
デビュー順があるからね」


深澤「俺ら山田と同期だけど、
先にデビューしたから
先輩だしな」


山田「Aちゃんは?」


『芸歴は
来年で20年』


山田「大先輩じゃん!」


『いやいや
ジャニーズでは後輩だよ
まぁジャニーズ
じゃないけど...』


渡辺「いやジャニーズだろ、
Snow Manなんだから」


『私の事務所、
太田プロだよ...?』


岩本「はぁ?!
ジャニーズじゃねぇの?」


『たきくんに何も
言われてないし...』


向井「そういうところ
抜けてますよね〜」

 
『まぁ...別事務所でも
活動出来てるし!』


渡辺「呑気すぎて
パニック(笑)」



お酒もご飯も
話も進み、
みんなが盛り上がって
来ている。


当然酔いも回っていて
めんどくさそうな
酔っ払いが2人いる。



阿部「ねぇふっか
飲み過ぎじゃない?」


深澤「いいねぇいいねぇ、
みんなもっと飲め!!」


渡辺「めんどくせぇぞ〜」


佐久間「ふっかぁ〜!!
一緒に飲むかぁ!!」


深澤「いいねぇ!!」


阿部「Aちゃんは
大丈夫?」


『えっ、うん』


中島「でも顔真っ赤だよ?
ほんと可愛い」


山田「酔い回らないの?」


『わかんない...笑』


渡辺「酒豪??」


『ん〜...』


『亮平くんの...
隣がいい...』


渡辺「...は?」


阿部「Aちゃん...?」


『...だめ?』


山田「可愛さの暴力...」


中島「完全に
酔っ払ってるね」


阿部「じゃあ山ちゃん、
交代しよ」


山田「しょうがねぇなぁ」

〇 小悪魔→←● ペースに呑まれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - HaRuさん» 人物設定では15年のままなのと、年齢が25になってますが?? (2021年8月17日 7時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
HaRu(プロフ) - まり姉さん» 95年生まれでその話時点では2019年の設定なので、24で合ってると思います。私が修正したのは、AKBに入って15年のところを14年にしたので、問題はありません。 (2021年8月17日 1時) (レス) id: c79af86b4b (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - HaRuさん» 明日誕生日のとこが24のままですが??24歳になっちゃうってなったままです (2021年8月16日 22時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
HaRu(プロフ) - まり姉さん» うわっ...計算ミスです...ごめんなさい..‥修正します! (2021年8月16日 21時) (レス) id: c79af86b4b (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 明日誕生日のとこで24ってなってますが、10歳でAKB48に入って15年居たなら25歳になるのでは?? (2021年8月16日 2時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HaRu. | 作成日時:2021年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。