検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:252,067 hit

ページ36

.








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





歌い終わった。

がしかし、動揺が歌声に確実に乗っていた気がする。





コトリ、とAが静かにテーブルにマイクを置いた。

次いで俺も同じ様にテーブルに置く。




次の曲は入っていない。

画面からはカラオケの新曲情報が小さく流れている。







『……黙っててごめんね』




絞り出す様な声でAが口を開く。

先程と同様、俯いてしまっているのでその表情は伺えない。



我らがリーダーは先程からだんまりしている。

しかし狼狽えている様子ではなく、口元に手を当てて何かを考えているようだ。






――考えている。


なら、俺はフォローに入るべきなんだろう。

しかし上手い言葉が見つからない。

ふぅ、と小さく息を吐く。





さ「煮え切らない返事しかしないと思ったら、そういう事だったんだな」

『…うん』

さ「はじめから言ってくれれば、」

『だって…!』






Aがばっと顔を上げる。

その顔にははっきりと不安の二文字。









あーあ、さっきと同じ顔してら、



どうにもAは自己肯定感が低い様だ。

こんなにも凄い事を平然としでかしてるというのに自信がない。


…自覚はないんだろうな。






『はじめからchromeなんて存在しなかったんだよ?なんで黙ってた、騙してた、って怒らないの?』

さ「別に騙されてたなんて認識ないわ。そもそも事実に対して怒ったところでどうなるんだよ」

『…どうしてそんなすぐに受け入れられるの』

さ「どうして、って言われてもなあ…」





開き直って捻くれだしたぞこいつ…

どうしたらこいつの不安を拭いとってやれるのか、…それが出来なくてもどかしい。

言葉に詰まるのが俺らしくなくて、頭を掻く。









――――――――じゃあさ、







不意に、なーくんが口を開いた。




.

・→←”彼”の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 待って読み途中でクロの正体当てた私凄くn((殴スミマセンデシタ。凄く面白いです! (2021年4月1日 18時) (レス) id: 9562a43608 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ(プロフ) - へかーてぃあ@夢見月さん» またまたコメントありがとうございます!わたしが推されるのなんぞ勿体ないの極みですので是非今後とも推しくんを推していってくださいませ...!!! (2020年8月3日 0時) (レス) id: 3018b56d1a (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月(プロフ) - あッ、待って下さい!何か作品の神度が上がってる!!え、ぽっぽ推しになりたい!(切実) (2020年7月30日 14時) (レス) id: 2de6a67b50 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ(プロフ) - $さん» またもやコメントありがとうございます...!ありがたいことにたくさんの人に読んでいただけて嬉しいかぎりです(*´v`*)これからの流れも楽しんでいただけると幸いです! (2020年7月23日 16時) (レス) id: 3018b56d1a (このIDを非表示/違反報告)
$ - なんか、有名になってる…。凄い!!夢主ちゃん、ついに加入…?更新待ってます (2020年7月21日 15時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぽ | 作成日時:2020年5月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。