検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:252,062 hit

ページ24

.






『あー……』




それは難しいかな、と頰を掻いている。





さ「なんで」



間髪いれずにさとみくんが食って掛かっている。






『なんでって言われてもなあ…あんまりメディア露出好まなさそうだし』

さ「そもそもchromeってAとどんな繋がりなん」

『さとみくん落ち着いてよ』




あまりの食いつき様にAちゃんは苦笑いしている。




な「身内の人?」

さ「いやこいつ弟いるけど違うね」

『なんでさとみくんが答えんのw』

さ「俺話した事あるから知ってんもん」

『まーそうだけどさあ』

な「じゃあお友達?」

『うーん…まあそんな感じかなぁ』





別に彼との間柄が友人だとしても別に違和感はない。

ただ、なんとも煮え切らない返答につい首を傾げる。








な「…もしかして彼氏さんとか?」







『いや、ちが』


さ「は、彼氏!?」






ガタ、と椅子を鳴らし声のボリュームが上がったさとみくんに俺とAちゃんがびくりと肩を揺らす。





さ「おま、俺そんな話聞いてねーぞ」

『違うから!話ちゃんと聞きなよさとみくん』

さ「じゃあなんなんだよ」





どういう関係だ、なんて問い詰めるさとみくん。




――何この光景。


まるで恋人同士の修羅場に遭遇した様……いや、これは娘に恋人の影がチラついて心穏やかじゃない父親って所かな。


思わずくすりと笑ってしまう。






『ほら、なーくんに笑われてんじゃん!』

さ「良いから答えろって」

『ちょ、さとみくん目が怖』

さ「逃げんな」

『う、』






じっ、とさとみくんに見つめられて逃げ道を失った彼女が言葉を詰まらせる。






『〜〜〜〜っ後々教えるから!』




はいもうこの話おしまい!







そう言って『なーくんごはん食べちゃおう』と促され反射で「あ、うん」と頷いてしまった。






さ「はぁあ!?おまえふざけんなよ」

『はいはい聞こえない聞こえない』

さ「それ絶対教えないヤツなの知ってんだかんな!」

『さーどうでしょうねぇ』






いつの間にか立場が逆転してるのが面白い。








二人は友達だって言ってたけど、旧知の仲なんだろう。







そんな関係が少し羨ましいな、と賑やかな二人を後目におかずをひと口頬張った。








.

連行されました。→←噂の彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 待って読み途中でクロの正体当てた私凄くn((殴スミマセンデシタ。凄く面白いです! (2021年4月1日 18時) (レス) id: 9562a43608 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ(プロフ) - へかーてぃあ@夢見月さん» またまたコメントありがとうございます!わたしが推されるのなんぞ勿体ないの極みですので是非今後とも推しくんを推していってくださいませ...!!! (2020年8月3日 0時) (レス) id: 3018b56d1a (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月(プロフ) - あッ、待って下さい!何か作品の神度が上がってる!!え、ぽっぽ推しになりたい!(切実) (2020年7月30日 14時) (レス) id: 2de6a67b50 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ(プロフ) - $さん» またもやコメントありがとうございます...!ありがたいことにたくさんの人に読んでいただけて嬉しいかぎりです(*´v`*)これからの流れも楽しんでいただけると幸いです! (2020年7月23日 16時) (レス) id: 3018b56d1a (このIDを非表示/違反報告)
$ - なんか、有名になってる…。凄い!!夢主ちゃん、ついに加入…?更新待ってます (2020年7月21日 15時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぽ | 作成日時:2020年5月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。