検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,681 hit

第二十話:相手を知ること ページ22

ホップ
「強くなるために必死に勉強してきたからな!」


A
「・・・」


彼はやっぱり凄い。全く勉強をしてこなかった訳ではないけれど、ホップみたいに解説出来る自信が無い・・・。バトルときいて思わず怯んだくらいだし・・・。


ダンデ
「相手を知ることは良いことだ!・・・A、君はどんなポケモントレーナーを目指してるんだ?」


A
「私・・・ですか?う〜ん、これといってまだ・・・。」


ダンデ
「そうか。・・・だが、焦る必要はない!旅をしていくうち、君の目指すものが決まるだろう!」


ホップ
「兄貴の言う通りだぜ!一緒に頑張ろうな!!」


A
「っ・・・うん!」


ダンデ
「・・・さてと、緊張も解れたようだし、ポケモンバトルでも始めるとしようか。・・・どうかな?」


ホップ
「俺はいつでも良いぜ!」


ホップの言葉に軽く頷いた後、今度は私のことを見る。迷っている暇はない。


A
「・・・私も、準備万端です!」


ようやく下した決断にダンデさんはニカッと笑った。


ダンデ
「パートナーのポケモンを信じろ!心から大事にするんだ!それでこそ、ポケモンの強さを示す技を選べるし、何より勝負を楽しめるぜ!」

第二十一話:動揺→←第十九話:ポケモンバトルとは・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ポケットモンスター剣盾 , インテレオン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洋梨(プロフ) - 皆様お久しぶりです。『恋はすぐ側に・・・』の作者です。実は新しいスマホで前の作品にコメントしてます。新しくしたのはいいのですが、一から更新し直さなければなくなりました・・・。『恋はすぐ側に・・・(改)』をご覧下さい。宜しくお願いします。 (2021年9月23日 7時) (レス) id: 59354f9d86 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年9月20日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
アレス - どうか採用お願いします! 素晴らしい夢小説、本当にありがとうございました (2021年9月16日 18時) (レス) id: d89345db72 (このIDを非表示/違反報告)
アレス - インテレオンは大好きなので本当に嬉しいです!ゲームの話なんですがオレカバトルというゲームの、火炎召喚士ヒートか、大神官イムホテプの話も書いて頂けるとありがたいです。YouTube などで見ていただけると、二人の性格も分かります。長文失礼いたしました。 (2021年9月16日 18時) (レス) id: d89345db72 (このIDを非表示/違反報告)
洋梨(プロフ) - アグノムさん» ご感想ありがとうございます♪共感して下さる方がいて嬉しいです!アグノムの話ですか・・・。ふむ、了解致しました!(※亀更新なので不定期になるかもしれません・・・) (2021年9月14日 16時) (レス) id: c15f084056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洋梨 | 作成日時:2021年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。