検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:54,549 hit

ミーハーお姫様が6人 ページ9

桜side
高「何か気づいたことはあったか?」


和にそう言われ、ある人物を思い浮かべた


『ちょっと、ね...?』



さっき、みんなが私の席の周りに集まっている中、みんなは私に笑顔で接してきた。それに対して1人だけ、私を睨むような視線で見てきた人がいた。



『ピンクでツインテールをした女の子(ボソッ)』

高「...そいつって姫崎の事か?」

姫崎さん...

『うん。その姫崎さんって人だけ、私の事を睨んできたの。

姫崎さんってどんな人なの?』

そう問いかけると、和は視線を逸らす

高「あぁー、そいつはちょっと前に俺にいつもしつこく話しかけてきてたんだ。明らかぶりっ子口調だし、媚び売ってきたから無視したり冷たくしてたら最近は話しかけてこなくなったけどな。」

『...なるほどね。ぶりっ子の上、和を狙っているのならミーハーと見ていい感じだね。』

もちろん、和を狙ったのならなおさら...





高「潰すのか...?(ニヤッ 」

『もちろん!ミーハー気取りのお姫様は潰す!』

高「そうこなくちゃ!手伝うぜ!お姫様♪」

『フフッ ありがとう!よろしくね!王子様?』

高「おう!任せろ!そろそろ授業始まるから戻ろうぜ!」

『そうだね!行こっか!』




授業は飛ばします☆ (っ>ω<)╮三 ○



☆昼休み☆

高「桜ちゃん!一緒にお昼食べようぜ!」

『高尾君!うん!もちろん!』

モブ女「私達が声かけようと思ってたのに〜!!」

モブ斗「おい高尾!1人だけずりーぞ!」

高「1人じゃねーし!真ちゃんもいるし!
いいよな!真ちゃん!」

真ちゃんとは?
朝、和と話してた緑色の髪の人のことかな〜?

緑「別に、どちらでもいいのだよ。」

「のだよ」ってwwwww語尾wwwww変wwwwww

高「じゃあ、早く屋上行こーぜ!www」

『あ、うん!』

やばいwwwwwww草wwwwwwwwww

『モブ女ちゃん達!明日一緒に食べようね〜!』

モブ女「うん!」






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
やっと高尾に草を生やすことができた!w


お気に入り登録者8人!

ありがとうございます!
ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○

感謝です!→←ミーハーお姫様が5人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 高尾和成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サミサ(プロフ) - 更新心待ちにしています。頑張ってください。 (2021年6月21日 13時) (レス) id: d964c43780 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉栖 - すごく面白いですっ!!応援してます(≧▽≦) (2021年1月11日 19時) (レス) id: 433abd6fce (このIDを非表示/違反報告)
二次元依存症 - 更新お願いします!頑張ってください! (2020年6月9日 9時) (レス) id: 6c212b079c (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - 衛宮 凛さん ありがとうございます!!“〇| ̄|_無事に再ログインできたので、バリバリ更新出来たらいいなと思います!これからも頑張ります!(o_ _)o (2020年4月29日 22時) (レス) id: 8d43b90d00 (このIDを非表示/違反報告)
衛宮 凛 - このお話、読ませてもらいました!とてもおもしろかったです!これからも時々読ませてもらいたいと思いますので、更新頑張ってください!!応援しています! (2020年4月20日 11時) (レス) id: 332296834a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありりん x他2人 | 作成日時:2019年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。