検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,549 hit

9/9* ページ10

*
[太輔side]




---ガチャ







「ただいま〜〜」




藤「おかえり♪」




「つかれた〜」



藤「お疲れ様〜

そんなAちゃんにご褒美です♪」



「え!何!?」





お目目きらきらなAちゃん。
そんなに期待されてもそこまでいいものは出てこないよ(笑)





藤「ん?」




「え?なに」




藤「何買ってきたの?」




「ロールケーキ!」




藤「はぁ………」




「え?なに?なんでため息!?」




藤「いや、こっち来て?」




「え、ちょっと待って」




藤「じゃーん」




「え?」




藤「ロールケーキでーす(笑)」




「え、しかも同じとこじゃん」




藤「A好きでしょ?ここ」




「好きだけど…

え、今日何の日?」




藤「なんの日でもないよ(笑)

通りかかったから買ってきちゃいました〜

そしら2つになりました〜(笑)」






本当はロールケーキの日だから買って帰ってきたんだけどね。
わざわざマネージャーに頼んで寄ってもらったんだけどね。






「あーあ(笑)どうしよう(笑)」




藤「ね(笑)」




「明日持ってく?」




藤「いや〜 公演前はねえ(笑)

朝ちょっと食べていこうかな?」



「じゃあ私お昼ご飯にもする〜〜♪

けどその前に今いっぱい食べちゃお〜♪」




藤「ふふ」




「デブって言いたいの?」



藤「なんでだよ(笑)

好きなだけ食べな?
俺も食べるし」



「んふふ♪

じゃあその前にお風呂入ってこようかな〜

あ、ご飯は?食べた?」




藤「まだだけどケーキにする?(笑)」



「え〜バランス悪い〜」



藤「じゃなきゃ食べきれなくない?」




なんせロールケーキ今家に2本ありますからね。




「ん〜まあいっか!今日だけ(笑)」



藤「そそ、今日だけ(笑)」



「じゃあお風呂いってきます〜」




藤「は〜い
いってらっしゃい〜〜」






..




「ん〜〜♪おいひ♪」



藤「俺もういいや…生クリームきっつ」



「じゃあまだ食べちゃおうかなあ♪」



藤「え、まだ食べるの」



「ご褒美なんでしょ?食べる〜〜♪」





俺が頑張って半分食べて
Aちゃん1本いきましたよ。

美味しそうだからいいんですけど。



デザートは別腹ってまじなのね。笑






fin*

9/10*→←9/8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。