検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,545 hit

9/2* ページ2

*
[太輔side]





藤「ただいま〜〜」




「おかえり〜〜〜」




藤「?」





何やらAさん、
テーブルに伏せて項垂れております(笑)






藤「あ、宝くじ?」



「そう〜〜」






別に当選確認くらい発表日にやればいいのに
わざわざ放送まで待ってたA(笑)

この反応を見る限り……






藤「外れちゃった?」



「6等しか当たらなかった〜〜〜」





う〜〜って言いながらテーブルに顔ぐりぐりしてます(笑)

何この子(笑)
かわいい(笑)







藤「6等当たったんだしいいじゃん?」




「太ちゃんいっぱい当たってて羨ましいの!!」




藤「いや(笑)
母数が違うでしょうが(笑)」




「そうなんだけど〜〜〜」




藤「何枚当たったの(笑)」




「10枚」







あ、ほんとに全部6等だったのね(笑)






「も〜〜〜〜やだ〜〜〜〜」




藤「やだとか言わないの(笑)」




「くやしい」




藤「くやしいね〜」






隣に座りテーブルに伏せたままの頭を撫でると
口をムッして睨んできたAちゃん。

可愛いだけよ?





「今絶対ばかにした〜〜」



藤「してないよ(笑)

かわいいな〜って思ったの(笑)」



「絶対うそ」




藤「嘘じゃないってば〜」




「太ちゃんやだ」




藤「え〜〜 そんなこと言わないでよ〜」




「嘘」




藤「だから嘘じゃないってば〜

ごめんね〜?」




「やだがうそ。
太ちゃんいやじゃない」





うん。かわいい。
ほんとかわいい。笑


恥ずかしいのかまた顔を伏せちゃった(笑)

なでなでしたらまた拗ねちゃうかな?(笑)





藤「いやじゃなくてよかったよ(笑)」



「うん」




藤「次は当たるといいね?」



「うん」




藤「チューしよっか」



「うん………え!?」



藤「ふふ ただいまのちゅー」



「え、あ、ちょ(チュッ)」




藤「んふふ」





fin*

9/3*→←9/1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。