検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,605 hit

6/12* ページ8

*
[太輔side]






""でも君も似合いそうだよね♪
そんなあなたに
縁結ビーム""





"縁結ビーム"






"縁結ビーム"








藤「Aさん??」



「ん〜〜〜???」





名前を呼んでもずっと空返事の彼女。
何故かさっきからCMだったりメイキングだったり
俺の『縁結ビーム』をリピートし続けている。





藤「Aちゃ〜〜〜ん」







ツンツン






「も〜〜なに〜〜??? ……………ハァ」






………え
ほっぺツンツンしたらこっち向いてくれたけど
俺の顔みてため息ついてまた動画をリピートし始めた。

チョット傷ついたんですケド。
隣に本人いるんですケド。







「たいちゃ〜ん」



藤「え?たいちゃん?あ、はい。」



「フフッ、ねえねえ"縁結ビーム"の顔やって??」



藤「なんでだよ(笑)ヤダよ(笑)」



「ちぇ〜〜」






Aは俺の事普段は太輔って名前で呼んでくれるんだけど、
テレビだったり雑誌だったり
まぁ、キスマイの藤ヶ谷太輔のことは何故か太ちゃんって呼ぶ。
どっちも俺だけどって毎回思ってるけど
なんかA的には違うらしい(笑)






「……………可愛すぎるんだけど!!!」



藤「はい?(笑)」



「このクリクリの目に綺麗なお顔、鎖骨まで出しちゃってさ〜〜〜〜〜
ハァ…ツライツライ」



藤「何がツライツの??」



「だって太ちゃんの最上級の可愛いが詰め込まれすぎててこれじゃあ私の心臓がもたないし
みんな太輔のこと好きになる……」




ンフ 俺の彼女は最高にかわいいでーーーーーす!!
顔がニヤけそうなのを、叫びそうなのを抑えて
カバンの中にあったものを取り出し Aに差し出す。









***

2*→←6/11*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。