検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:54,058 hit

46 ページ47

大side



大「お疲れー。


先帰るね!」


雑誌の撮影といたジャンの収録が終わった。


いつものように話すメンバーの輪には入らずにさっさと楽屋を出ようとした。


侑「え、大貴はやくない?」


慧「ご飯誘おうと思ってたのに」


知念といのちゃんに呼び止められて足を止める。


朝もご飯の用意でバタバタして遅刻ギリギリだったから塗のことは言えていない。


大「実は、塗が怪我して入院してて。
お見舞いに行かないとなんだよねー」


目を覚ましていないことも殴られたことも言わなくていいと思った。


余計な心配はかけたくないから。


至って普通に転んで骨折した程度のノリで話してニコッと笑う。


大「じゃね!」


バタンとドアが閉まる音がしたかも確認せずに俺は走った。


車に乗り込んで竜二からのメッセージを確認した。




授業終わったか。


高校寄ってから病院だな。





俺はアクセルを踏み込んだ。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名岡颯貴(プロフ) - ?さん» ありがとうございます!とっても励みになります!誠心誠意書かせていただきます! (2020年7月1日 23時) (レス) id: 9fd7fb69f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみに待ってます! (2020年7月1日 22時) (レス) id: 5ebe61a63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名岡颯貴 | 作成日時:2020年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。