検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,380 hit

*あるかな(まほーつかいさん) ページ11

月岡「それより、姉さん?……今回の(あるかな事件)については調査しなくて良いんかよ?」


いきなり、ネクラ美女が話の間に割り込んで来た

それより……(あるかな事件)だとぅ?なんじゃ?そりゃ?

多分、この流れから来ると(あるかな事件)っつうのは【バケモノ】が起こす事件の総称の様に感じるんだが……


星「あ、ごめん!!月岡が、ボクを呼んでるからいかなくちゃ!!」

俺「あ…うん。」


星は、急ぎ足で 月岡と天草のところに言った……

取り合えず、俺は奴等の話に耳を傾ける。


月岡「姉さん…実はよ、また(あるかなNo.01:まほーつかいさん)が暴走してると聞きましてな」

星「え!?また(まほーつかいさん)が!?」

俺「ぶふぉおお!!まほーつかいさん!!」


まほーつかいさん…ブフッ!!

なに、その名前!!

思わず、わらっちまったじゃねぇかよ……っ!!

*ぺてん師は、天下の回りもの→←*中二臭い


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , カオス , オカルト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トラジロー☆DX - 栄養失調さん» はい、この小説は私の趣味を詰め込み過ぎた結果《カオス》になってしまって…自分でも、ワケわからなくなる事がありますwww →→ ちなみに、星ちゃんのモデルは…ピンクの悪m…ゲフンゲフン… (2019年7月22日 18時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
栄養失調 - オモロい、カオス、ヤバいの三拍子ですね!!(歓喜)覚えの悪い僕は未だ人物を把握出来ない……ので、もう一周してきます((後…灯火の星って……スマブr(( (2019年7月22日 0時) (レス) id: 3967b4b60c (このIDを非表示/違反報告)
トラジロー☆DX - Rui☆sugarさん» ありがとうございます!!(*´∇`*) ホント、読者の皆様に感謝ですね!! (2019年7月13日 7時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
Rui☆sugar - トラジロー☆DXさん» おおおおお!ランキング入りおめでとうございます!しかも3位(*^▽^* )パチパチ (2019年7月13日 0時) (レス) id: cf554841da (このIDを非表示/違反報告)
トラジロー☆DX - 3位おめでとう、自分。 (2019年7月12日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トラジロー☆DX | 作成日時:2019年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。