検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:189,290 hit

ハウス86. ページ43

あれからしばらくして流星くんも帰っていってしまって。

約1か月にも及ぶ6人での共同生活は幕を閉じた。









静かになったリビングでぼーっとテレビを見ていると誰かが隣に座って。

慌てて顔を上げればどこか不機嫌そうな望さんがいた。









『ど、どうかしました…?』


「やっぱりむかつく」



『え?何がですか?』


「神山がお前のこと好きなのやっぱり納得いかへん」



そう言って不機嫌そうな顔をする望さんについ嬉しくなってしまって。

慌てて"それは生理現象ですから仕方ないですよ"と言えば望さんはまたさらに不機嫌になってしまった。









「お前ら大学でも顔合わせるんやろ」


『そ、そうですけど…何もしませんよ』



「てゆうかなんで俺の知らんところで仲良くなってんねん」


『そ、それは…なかなか伝えるタイミングがなくて……』



ど、どうしよう。

望さんがめちゃめちゃ嫉妬してくれてる!!!



こんな分かりやすい嫉妬見たことない!!!

幸せすぎる…!!









もしかして…神山くんが帰るまでの間、望さんはずっと我慢していたのだろうか。

てっきり望さんとは解決できていると思っていたけど望さんは納得いっていなかったのかもなぁ。









「てゆうかカツアゲされてるところ助けたとかどんな少女漫画やねん」


『あれはたまたま……』



「その後大学で再開したとか完全に少女漫画やん」


『は、はい……』



もう何も言うことができなくなってしまって。

そんな私なんてお構いなしに望さんは次から次へと話していた。









「…そんなことされたら誰でもお前のこと好きになるやろ」


「勘違いするようなことばっかりするな、あほ」



まさかの望さんの言葉に顔が赤くなっていくのが自分でもよく分かって。

相変わらず"あれも納得いかへん"とか"これも納得いかへん"と話している望さんに笑みが零れてしまった。









≪ 俺のこと呼び捨てで呼べ、あと敬語やめろ ≫



するとそんな望さんの言葉を思い出して。

私はちらっと望さんの方を向いた。









「いきなり家に連れてきたり…ちょっとはこっちの気持ちも考え……」



そう言った望さんに私は強引に唇を重ねて。

自分から望さんにキスをするのは初めてでドキドキしてしまった。









『望、大好きやで』









そう言って望さんの方を見つめれば目をぱちくりさせた望さんと目が合った。

ハウス87.→←ハウス85.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックな少女 - 始めまして、笑いあり、ドキドキありの、お話で面白かったです!個人的に流星くんがすきでした! (2022年8月7日 21時) (レス) @page49 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ちゃきさん» 初めまして(^^)コメント残していただき本当にありがとうございます…!そう言っていただき嬉しいです(:_;)面白かっただなんて…ありがたいお言葉ありがとうございます…!また機会があれば書こうと思っているのでそのときはぜひ見にきてくださいね(..)! (2021年10月7日 16時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき(プロフ) - 初めまして!毎回更新されるのを楽しみにしていたので完結してしまったのが少し寂しいですが、キュンキュンできて本当に面白かったです!このシリーズはずっと読んでいられるのでまたいつか出るのを楽しみにしてます!ありがとうございました! (2021年10月4日 22時) (レス) id: 29b8e7862d (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - manaさん» わわっ!そう言っていただきとても嬉しいです!(:_;)続編希望のお言葉まで本当にありがとうございます(..)続編の件ぜひ検討させていただきますね!また書くことになったときはよろしくお願いいたします!(';')** (2021年5月3日 11時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - とても面白かったです!もし良ければ続編希望です! (2021年5月3日 0時) (レス) id: be6f20fff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りってぃ | 作成日時:2021年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。