検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:142,577 hit

男2人の裏側は.。 ページ44

. Extra edition . ( 重岡くんside )



(( 詳しくは39話と40話をご覧ください ))









これは俺がAさんに会いにいくまでの裏側の話である。

俺は人通りの多い街で一人でぼーっと立ち尽くしていた。









『会いにいくって決めたのはええけど…俺Aさんのこと何にも知らんやん……』



とりあえず会ってこの間キスしたことを謝りたい。

でも言えるわけがない、Aさんがあまりにも可愛すぎたからついキスしてしまったなんて。



絶対きもがられる!!!!









Aさんがどこにいるか分からなくて困り果てていたとき遠くから"おーい!"という声が聞こえてきて。

慌てて振り返れば全力疾走でこちらに駆けつけてくるAさんの元カレの淳太さんがいた。









「はぁ…やっと見つけた……」



そう言って息を切らす淳太さんはこの間とは違い余裕のない様子だった。

"あ、あの…"と言う俺のことなんか気にも留めず淳太さんは俺の腕を引っ張っていった。









「Aのやつ毎日のように仕事ばっかりしてるねん」


「今日も休みやのに仕事してて…どうせ君もAに会いにいこうとしてたんやろ」



そう言った淳太さんはなぜか手を上げてタクシーを止めていて。

意味の分からない言動をする淳太さんに俺の頭の中ははてなでいっぱいだった。









「A帰ってまうかもしれへんから早く!乗って!」



そう言いながら俺を強引にタクシーに乗せた淳太さん。

そんな淳太さんは運転手に"西ビルまでお願いします"と言っていた。









『あの…なんで……』


「Aには君がおらなあかんねん」



俺の言葉にそう言った淳太さんはきっとモテるんだろうなと思った。

そんな淳太さんを差し置いてまでAさんは俺を選んでくれるのだろうか。









「頑張れ」



ドアを閉める直前そんな淳太さんの言葉が確かに聞こえてきて。

慌てて淳太さんの方を見れば優しく微笑んでいた。









『淳太さん!俺が振られたときは二人で鍋パーティーしましょうね!絶対ですからね!約束!』



慌てて窓を開けてそう叫べば淳太さんは最後まで手を振って見届けてくれた。









「ふはっ…なんかAがあいつのこと好きになる理由が分かった気がする」









俺が乗るタクシーが去っていった後、淳太さんがそんなことを呟いていたのは知る由もない。









END

+ 作者の独り言 +→←レンタル43.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , レンタル彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りってぃ(プロフ) - ぽっきーさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです、この作品は表現力にすごく気を遣って書いたのでピンポイントで褒めていただけるととても嬉しいです(T_T)!また機会があれば番外編的なものも書こうと思っているのでそのときは見に来てください!(..) 新作もお楽しみに! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - やさきみさん» やさきみさん!いつも本当にありがとうございます!(:_;)私も続編ないのを少し寂しく思っているのでまたいつかの機会に書きたいなと思っています、新作はまだ何も考えていませんが楽しみに待っていただけると嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いいたします! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» 続編は絶対に書かないというわけではないのでまた何かの企画などで書けたらいいなって思っています(^^)!イベントの時期に!ぜひ!またいつか番外編も見られるような企画も作りますね(';')シェアハウスの方も読んでくださりありがとうございます!(T_T) (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» わわわっ!生活の楽しみだなんて...そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです....!(:_;)なるべく文章で表現できるように頑張ったのでそう言っていただけて私もとっても嬉しいです!続編のお言葉もすごく嬉しいです(..)! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - りらっくまさん» こちらこそ最後まで見てくださりありがとうございました(';')!そう言っていただけてこれからの励みになります、ありがとうございます(T_T)そうなんですよ!皆様の力があってできた作品なのですごく思い出深いです!新作も早く作成できるよう頑張りますね! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りってぃ | 作成日時:2021年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。