検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:142,553 hit

レンタル37. ページ37

あれから私は淡々と仕事をする日々を過ごした。

重岡さんからも淳太くんからも見捨てられた私に残されたものは仕事だけだ。









『明日は休みやけど仕事行こうかな……』



重岡さんがレンタル彼氏をやめてから一か月。

仕事漬けの毎日を過ごしていたおかげもあってか重岡さんのことも忘れかけていた。




あの後私はすぐにレンタル彼氏のアプリを消した。

そして淳太くんとは仕事でも一切会話を交わさなくなった。









せっかく好意を寄せてくれていたのに。

重岡さんのことも淳太くんのことも自ら手を離した。




レンタル彼氏のこともきっとあっという間に忘れる。

果たして私は重岡さんのことをはっきり忘れられるときが来るのだろうか。









「Aは相変わらず仕事ばっかりやな、休みの日ぐらい休めばいいのに」


『仕事入れとかな落ち着かへんねん、休んでもすることないし』



今は桃花の家で宅飲みをしている最中。

色んなものがなくなったけど桃花との飲み会はなくならなかった。




…私に残された唯一の安心できる場所だ。









『桃花はお兄ちゃんとは連絡取ってないん?』


「多分もう見捨てられたんやと思う」



そう言ってお酒を一口飲んだ桃花。

そんな桃花にこれでもかというほど胸が痛くなった。





……見捨てられた。

私と同じだ、私は重岡さんに見捨てられた。









≪ 桃花のほんまの姿初めて見た ≫


≪ ……めっちゃ可愛いと思った ≫



でも桃花は違う、私と違って桃花はお兄ちゃんに見捨てられてなんかない。

お兄ちゃんはあのとき桃花のことを"可愛い"と言っていた。







慌てて"違う"と言おうとしたときインタホーンが鳴り響いて。

"誰やろ"と言って玄関へ向かった桃花の後ろ姿を私はしばらく見つめていた。









「ちょっと!いきなり何なん!!」


「……桃花に会いにきた」



ずかずかと家の中に入ってきたのは紛れもなくお兄ちゃんで。

鬱陶しそうにしている桃花だったがどこか嬉しそうにも見えた。









『お、お兄ちゃん……』


「Aおったんか、今ちょっと大事な話するから」



『いやいや…お兄ちゃん…靴が……』


「え?靴って……あ」









そう言ったお兄ちゃんはやっと自分が靴のまま家の中に入っていることに気づいて。









天然の度を越したお兄ちゃんの行動に思わず笑みが零れた。

レンタル38.→←レンタル36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , レンタル彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りってぃ(プロフ) - ぽっきーさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです、この作品は表現力にすごく気を遣って書いたのでピンポイントで褒めていただけるととても嬉しいです(T_T)!また機会があれば番外編的なものも書こうと思っているのでそのときは見に来てください!(..) 新作もお楽しみに! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - やさきみさん» やさきみさん!いつも本当にありがとうございます!(:_;)私も続編ないのを少し寂しく思っているのでまたいつかの機会に書きたいなと思っています、新作はまだ何も考えていませんが楽しみに待っていただけると嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いいたします! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» 続編は絶対に書かないというわけではないのでまた何かの企画などで書けたらいいなって思っています(^^)!イベントの時期に!ぜひ!またいつか番外編も見られるような企画も作りますね(';')シェアハウスの方も読んでくださりありがとうございます!(T_T) (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» わわわっ!生活の楽しみだなんて...そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです....!(:_;)なるべく文章で表現できるように頑張ったのでそう言っていただけて私もとっても嬉しいです!続編のお言葉もすごく嬉しいです(..)! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - りらっくまさん» こちらこそ最後まで見てくださりありがとうございました(';')!そう言っていただけてこれからの励みになります、ありがとうございます(T_T)そうなんですよ!皆様の力があってできた作品なのですごく思い出深いです!新作も早く作成できるよう頑張りますね! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りってぃ | 作成日時:2021年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。