検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:142,620 hit

レンタル31. ページ31

あれから私と淳太くんは運ばれてきた料理を二人で食べて。

"美味しい"って微笑み合ったりもしてすごく楽しい時間を過ごしていた。









『デザートどれにしようかなぁ』


「あのさ、A」



わくわくしながらメニューを見つめていると突然淳太くんにそんなことを言われて。

慌てて淳太くんの方を見れば淳太くんはどこか真剣な顔でこちらを見つめていた。









「メールで話したいことがあるって言ったやんか」


『う、うん……』



一気に心拍数が上がっていくのが自分でもよく分かって。

目の前の淳太くんは姿勢を正していた。









こ、これって…告白されるのかな。

もし告白されたとして…私はどうすればええんや?



復縁するべき?それとも断るべき?

返事を保留にするのは感じ悪いしなぁ。









でも…もし淳太くんと復縁したらレンタル彼氏はどうなる?

もう重岡さんには会われへんってことやんな?



あああ!もう!なんで今重岡さんのこと考えてるねん!!

…てゆうかあのときの重岡さんのキスはどういう意味やねん!!!






…ってめっちゃ話逸れてもうてるし。

てゆうかまだ淳太くんが告白するとは決まったわけじゃないし!!









「Aに見てほしいものがあるねん」


『…見てほしいもの?』



一瞬嫌な予感がしたのは気のせいだろうか。

鞄の中からスマホを取り出した淳太くんは何かを検索していた。









「もし俺の勘違いやったらほんまに申し訳ないねんけど」


『う、うん…?』



淳太くんが何をしようとしているのかさっぱり読めない。

でもいつも以上に真剣な顔をしているからきっと真面目な話なんだろうと思った。









「この間同じ部署の子と話してたときにレンタル彼氏の話になってさ」


『レンタル彼氏…?』



「その子がよくレンタル彼氏利用してるって聞いて…サイトとかを見せてもらって」


『そ、そうなんや……』



その瞬間私は手の震えが止まらなくなって。

目の前の淳太くんはレンタル彼氏のサイトを私に見せてきた。









「この間Aが一緒に歩いてたのってこの人やんな?」



そう言って淳太くんが見せてきたのは重岡さんの顔写真だった。

……や、やばい。









「あのときもしかしてレンタルしてたん?」









そう言ってこちらを見つめる淳太くん。









そんな淳太くんの真っすぐな目に私は冷や汗が止まらなかった。

レンタル32.→←レンタル30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , レンタル彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りってぃ(プロフ) - ぽっきーさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです、この作品は表現力にすごく気を遣って書いたのでピンポイントで褒めていただけるととても嬉しいです(T_T)!また機会があれば番外編的なものも書こうと思っているのでそのときは見に来てください!(..) 新作もお楽しみに! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - やさきみさん» やさきみさん!いつも本当にありがとうございます!(:_;)私も続編ないのを少し寂しく思っているのでまたいつかの機会に書きたいなと思っています、新作はまだ何も考えていませんが楽しみに待っていただけると嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いいたします! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» 続編は絶対に書かないというわけではないのでまた何かの企画などで書けたらいいなって思っています(^^)!イベントの時期に!ぜひ!またいつか番外編も見られるような企画も作りますね(';')シェアハウスの方も読んでくださりありがとうございます!(T_T) (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» わわわっ!生活の楽しみだなんて...そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです....!(:_;)なるべく文章で表現できるように頑張ったのでそう言っていただけて私もとっても嬉しいです!続編のお言葉もすごく嬉しいです(..)! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - りらっくまさん» こちらこそ最後まで見てくださりありがとうございました(';')!そう言っていただけてこれからの励みになります、ありがとうございます(T_T)そうなんですよ!皆様の力があってできた作品なのですごく思い出深いです!新作も早く作成できるよう頑張りますね! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りってぃ | 作成日時:2021年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。