検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:142,645 hit

レンタル19. ページ19

あれから数日。



桃花と飲みに行った日から私はまたさらに仕事が忙しくなって。

あれもこれもとやることが多すぎて頭がパンクしそうだった。









『え、これもってことですか?』


「最初からそう伝えといたはずやけど」



『いや…でも…さすがにこの量は今週中に終わらないと思います……』


「あのさ終わらへんって誰がいつ決めたん?」



そんな私は今課長に呼び出されている最中。

目の前に座る課長は私の言葉に少し苛立っている様子だった。









「終わらへんじゃなくて終わらせるねん!終わらせなあかんねん!!」


『は、はい……』



「俺は最初からこの仕事もやってほしいってお願いしてたはずやで?」


『その件についてはすみません……』



課長は正しいことを言っている、何も悪くない。

私はただ目の前の課長に頭を下げることしかできなかった。









「謝るのとかもうええから、とりあえず早くこの仕事終わらせてくれ」


「終わらせるのが君の仕事、分かったか?」








そう言った課長に私は慌てて"分かりました!"と言って。









"失礼します"と言って慌てて自分のデスクへ向かった。









.



今週中までに課長から頼まれていた資料を作成しないと。

でもその前に明日までにやらないといけない仕事を終わらせないと。



二日後に提出しないといけない資料もある。

終わりが見えないこの現実に焦りと苛立ちがピークになっていた。









『どうしよう…終わらへん……』



カチカチと秒針の進む音が余計に私を焦らせる。

どれだけ頑張っても時間は止まってくれなかった。



今日も残業コースだ。

誰もいなくなったオフィスで一人仕事をしていると思うと何とも言えない気持ちになった。









「…Aまだ残ってたん?」



すると後ろから淳太くんの声が聞こえてきて。

そんな淳太くんは"俺今から帰りやねん"と言っていた。




……仕事終わらせないと。

早くしないと、課長に迷惑をかけてしまう。









「食事の件やねんけどさ…いつ空いてる?」



集中しないと。

カチカチとパソコンを打つ私に淳太くんは"A?"と言っていた。









「もしあれやったら今から行かへん?」







仕事に集中しないといけないのに何で今そんな話するねん。









気づいたときには目の前の淳太くんを思い切り睨んでいた。

レンタル20.→←レンタル18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , レンタル彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りってぃ(プロフ) - ぽっきーさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです、この作品は表現力にすごく気を遣って書いたのでピンポイントで褒めていただけるととても嬉しいです(T_T)!また機会があれば番外編的なものも書こうと思っているのでそのときは見に来てください!(..) 新作もお楽しみに! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - やさきみさん» やさきみさん!いつも本当にありがとうございます!(:_;)私も続編ないのを少し寂しく思っているのでまたいつかの機会に書きたいなと思っています、新作はまだ何も考えていませんが楽しみに待っていただけると嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いいたします! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» 続編は絶対に書かないというわけではないのでまた何かの企画などで書けたらいいなって思っています(^^)!イベントの時期に!ぜひ!またいつか番外編も見られるような企画も作りますね(';')シェアハウスの方も読んでくださりありがとうございます!(T_T) (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» わわわっ!生活の楽しみだなんて...そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです....!(:_;)なるべく文章で表現できるように頑張ったのでそう言っていただけて私もとっても嬉しいです!続編のお言葉もすごく嬉しいです(..)! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - りらっくまさん» こちらこそ最後まで見てくださりありがとうございました(';')!そう言っていただけてこれからの励みになります、ありがとうございます(T_T)そうなんですよ!皆様の力があってできた作品なのですごく思い出深いです!新作も早く作成できるよう頑張りますね! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りってぃ | 作成日時:2021年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。