検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,226 hit

夢の中 ページ10


 ん……ここ…どこ……?
 
 
 そこは真っ暗な道だった。


 私…死んだの…? ううん、助けられて、倒れたから気絶したはず。


 私の夢の中ってこと…?

 
 すると、どこからか音がした。


 この音は、エレキギター?


 その時、目の前に光が現れた。


 歩いていくと、音が段々大きくなってきた。


 走って行った。


 すると、どこからか声がした。歌声のようだった。


 力強くて強い思いがある声だ。とてもかっこいい声だった。


 暗い道を抜けると、ライブ会場だった。


 でも、少し違う、一番前の席に審査員のような人達がいる。


 ここはライブ会場にみえて、大会会場だった。


 ステージを見ると、四人組のグループが演奏していて、
 

 左側の子がベースで、右側の子がピアノ、その後ろの子がドラムだった。


 その真ん中にエレキギターを弾いて歌っている子がいた。


 あの子が歌っていたんだ。でも、照明のせいなのか四人の顔が見えなかった。


 その瞬間、突然目の前がまぶしく光った。


 思わず目をつむり、目を開けると、


 そこは、誰かの家の部屋だった。

命の恩人→←気絶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 裏切り , バンド   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆ - 続き待ってます! (10月7日 15時) (レス) @page14 id: b10f41175b (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 続き待ってます! (2022年3月3日 19時) (レス) @page14 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 私も気になります。 (2021年11月13日 19時) (レス) @page14 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
あんな - 続きがとても気になります!更新お願いします (2021年9月19日 13時) (レス) id: 9b67294a85 (このIDを非表示/違反報告)
アユユ - 長い間編集が遅れてしまって本当にすみません!これからは不定期に更新することになりますが、読者の皆様何とぞよろしくお願いいたします。 (2019年12月29日 20時) (レス) id: 07d96c7cf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アユユ x他1人 | 作成日時:2019年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。