検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,163 hit

裏切り者 ページ4

彩サイド

 若「…来たか。…これは一体どういうことだ!」


 と見せてきた。見ると、そこには…


 私が鈴木冷華を殴っている写真だった…


 彩「違う!!私はやってない!!」


 上「さっきお前が来る前、三人組の女子がこの写真を出してきた。その中の一人が泣きながらお前
 にいじめられたと言ってきた。」


 と私の言葉を遮るように言った。


 みんなを見ると私がやったかのようにじっと睨んでいた。勿論上杉君もだ。


 彩「私は本当にやってない!!信じてよ…!」


 ホントにやってないんだよ…!私はいじめられてるんだよ…!


 でもみんなの表情は少しも変わらなかった。


 若「誰が信じるかよ。……お前はKZ追放だ!」


 と指を突き付けた。お前がやったと決めつけるように。


 上「…退団書、今書けよ。今書けば、もう顔を合わせずに済む。」


 と言って退団書を出してきた。


 私は書く前に少しだけ待ってと言った。みんなは少し話し合って、いいと言った。


 私は上を見上げて目をつぶった。


 最初に会った時のこと、みんなとケンカしたこと、みんなと笑いあったこと、


 思い出したら涙が溢れてきて、一筋、涙がこぼれおちた。


 目を開けて、自分でも嘘みたいにスラスラと退団書を書いた。


 若「書き終わったか。じゃあ、さっさと帰れよ。裏切ったやつに用はない。」


 上「さっさと帰れよ。裏切り者」


 黒「悪いけど、君にもう用はないよ。」

 
 小「…………」
 

 翼「信じてたのに。」


 忍「さいなら。」


 私は帰り際に振り返って、私たち本当の仲間じゃなかったんだね…と言って帰った。

 
 本当は言いたくなかったのに………


 私は、泣きながら走って帰った。

仲間って何なんだろう…→←秀明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 裏切り , バンド   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆ - 続き待ってます! (10月7日 15時) (レス) @page14 id: b10f41175b (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 続き待ってます! (2022年3月3日 19時) (レス) @page14 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 私も気になります。 (2021年11月13日 19時) (レス) @page14 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
あんな - 続きがとても気になります!更新お願いします (2021年9月19日 13時) (レス) id: 9b67294a85 (このIDを非表示/違反報告)
アユユ - 長い間編集が遅れてしまって本当にすみません!これからは不定期に更新することになりますが、読者の皆様何とぞよろしくお願いいたします。 (2019年12月29日 20時) (レス) id: 07d96c7cf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アユユ x他1人 | 作成日時:2019年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。