検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,761 hit

復讐が16個 ページ20

ああ、もう我慢の限界だ。
私はアイナの方は歩く

『おい』

ai「ひっ!な、何よ!」

『てめぇ、あの狂犬共を落ち着かせろよ。あいつらお前にメロメロだからお前の言うことは聞くだろうが、こちとら会議に集中してえつってんだよ。そこんところ管理しろや』

ai「うぅ、、、」ポロポロ

tn「アイナ!?」


おお、嘘泣きだ。残念ながらバレてるんですよ


『嘘泣きはバレてる。さっさと行動に移せ』

ai「チッ(小声)、コネちゃん、シャオちゃん起きて!今は会議に集中しよ」

kn「アイナ、、、、お前は本当にいい奴やな!」

sha「無能よりも全然ええ奴やわ!」


アイナに言ったのそもそも私だし、言わなかったら何もする気なかっただろ。
しかしまあ、仲間だった奴にこんな事言われるとムカつくような感じがするな


ni「A、落ち着いて。」

『兄さん、、、落ち着けてなかったみたいだね、私


さて総統、会議はこれくらいでいいですかね?ちょっと部屋で休みたいのですが』

gr「ああ、いいぞ。あとの事は俺らでやっておく」

ht「無能なんかよりも俺らの方が休みたいのに。お前はいいよね」


ブン

何かを投げる音が聞こえた。ちなみに私じゃないからね
あれは、、、ナイフだ

zm「、、、」

投げられたナイフの方向へ向くと投げた本人はゾムのようだ

ht「、、、、」

ひとらんは混乱してるな。そりゃあそうだろう、仲間に、しかもゾムにナイフを投げられたことなんてひとらんはないからな

os「ゾムっ!
ひとらん、大丈夫!?」

ht「う、うん。大丈夫だよマンちゃん。ちょっとびっくりしただけ」

『ゾム、落ち着いて。私は大丈夫だから』

そう言って私は食堂から出て部屋に戻る。











嗚呼、うざい。憎い、うざいうざい
あの女が憎い、あいつらがうざい。あの女のせいで友情が崩れた、、、!





そもそもその程度の友情だったって事か。簡単にアイナの味方をして、私はやってないのに冤罪をかけられて、無能にされて、暴言は吐かれるし、暴力は振るわれるしで


もう、疲れた。








演技はもうやめようか。こんなに疲れるのなら暴れてしまおう





すると、視界が急にぐらぐらし意識が遠のきそこで倒れた

復讐が17個→←復讐が15個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るきあ(プロフ) - オリキャラがクレアにアイナ…。これ作者さん似た者同士だな。面白いです! (2022年1月26日 21時) (レス) @page7 id: e2065bbc2b (このIDを非表示/違反報告)
りあみ - まさかの夢主ちゃんが死んだ!?展開最高です更新頑張ってください (2021年11月29日 16時) (レス) @page30 id: 0c25e5a716 (このIDを非表示/違反報告)
ロクロ - テスト頑張れえええええ (2021年11月18日 17時) (レス) @page29 id: 315f44b475 (このIDを非表示/違反報告)
@ラテン*sha寄りの箱推し(プロフ) - うぉっかっこええ❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁** (2021年11月13日 0時) (レス) @page27 id: 54f96e24c9 (このIDを非表示/違反報告)
先天性無痛症のchara(プロフ) - 私も続けてほしいです!更新頑張ってください! (2021年11月6日 10時) (レス) @page25 id: 9090fe5575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お餅 | 作成日時:2021年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。