検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,393 hit
.




夏の暑い日。



打ち上がったのは花火なんかじゃなくて



淡くて甘い恋心でした。






この気持ち。



君に届け。



.



夏の恋物語作ってみました。


もう秋なのに夏物思いついた私はやっぱり脳内お花畑。


季節感なんて気にしない!って方はお進み下さいな。


弾ける夏の恋模様が覗けますよ☆(ハードル上げた)




※attention!
これは作者のイタイ妄想の産物であり、実在する方々とは全く関係ありません。ご了承ください。


.執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック









































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:V6 , 三宅健 , 森田剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りとるぐーりーんまんさん» ニヤニヤして頂けたなら作った甲斐がありました笑!新作は今週中にはあげる予定ですのでお待ちください!! (2015年10月12日 23時) (レス) id: 8415a03e1d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コーヒーさん» 読破ありがとうございます!!そう言って頂けてよかったです(´▽`)また新作の方でもお待ちしてます! (2015年10月12日 23時) (レス) id: 8415a03e1d (このIDを非表示/違反報告)
りとるぐーりーんまん(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!読みながらニヤニヤが止まりませんでした笑 新作待ってます!楽しみです^^ (2015年10月12日 22時) (レス) id: fad7d452cd (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー - 郁さん青と青のあいだで最後まで読みました! 健くんがかっこよすぎて にやけがとまりません〜 (*^ω^*) これからも頑張って下さい! (2015年10月12日 22時) (携帯から) (レス) id: 088998cda7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りとるぐーりーんまんさん» わー!ありがとうございます!!テスト勉強の合間にちょこちょこと更新しますので気長にお待ちくださいませー(o^-^) (2015年10月6日 19時) (レス) id: 8415a03e1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年9月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。