検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:132,623 hit

Rの変顔。 ページ5










−給食中−



R君「なぁなぁ、今からNのこと笑わしたるで!」


私「ご自由に……」


Kちゃん「興味あらへんわ」


R君「みんな視線が冷たい!


えぇやん、お前等全員笑わしたるさかい!


よーう見とれよ!」








私のクラスでは牛乳を飲んでる子を笑わすというのが流行ってます。


1年生の時から、6年間ずっと←


笑わせた本人はいいですが、笑わされる周りの子は可哀想ですね。


ほら、牛乳って飲むと美味しいけど零すと……ニオイが。








R君「いよぉ〜っ……」←


N君「はよやれや。牛乳全部飲むで」


R君「わかっとる!えぇか、ホンマに笑わしたるから!」


N君「ほなはようせぇよ。マジノロいんやから」








N君は見た目は激カワなくせにドSですw


.


.


R君「(変顔中)」


私「ぶっ!」←


N君「……アカン。全然おもんないわ。


つーかそれ昨日見たし」


R君「じゃあコレ!(再び変顔)」←


N君「アカン。それもこないだ見た。


お前ワンパターンやな。たまにはちゃうのせぇよ、ゴリラ」


R君「ゴリラ!?」


N君「お前の変顔見てるくらいやったら


Uの将来の夢聞いてるかM先生(担任)の二の腕見とる方が


よっぽどおもろいわ」


私・担任「「えっっっ」」











びっくりして隣を見ると完全にドSの顔のNと


半泣き状態のR……。








私「ちょっと待ってや!確かにM先生の二の腕はオモロいけど


あたしの将来の夢何もおもんないんやけど!」


担任「十分オモロいわ!」








え。何で先生が答えはるんですか←


ていうかNさん。ホンマ可愛いのに何でそんなドSなんですか。

かわいい1年生。→←ムッカつくわぁ……。


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:会話集 , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちウサギ(プロフ) - 私のクラス、もう終わってますからねww初めて同士を見つけましたw (2016年4月22日 19時) (レス) id: f42cb30e42 (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - 作者さんとは仲良くなれると思います笑。私も生まれ変わったらイケメンでチートな男性に生まれ変わって可愛い女の子にモテまくりたいです笑。 (2016年4月6日 16時) (レス) id: 69ddd90284 (このIDを非表示/違反報告)
春の花束(プロフ) - 私も漫画クラブに入ってます!絵を描くのって楽しいですよね♪(*´∇`*) (2014年12月14日 17時) (レス) id: c4152ce21f (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - 嵐さん好きなんですか? (2013年12月27日 11時) (レス) id: 2a29a67528 (このIDを非表示/違反報告)
SHO - スゴイ面白かったです。このクラス楽しそうでいいなと、思いました! (2013年12月18日 16時) (レス) id: 4ef360fcef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深廉 | 作成日時:2013年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。