検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,586 hit
__________


1、ご主人様の言うことは必ず。

2、毎日ご主人様のそばにいること。

3、朝と夜は必ずキスすること。

4、他の男と話さない。

5、メイド服は着なくても良い。

6、2人っきりのときは、呼び捨て、敬語


以下省略

__________







どーもっ!どーも!




掛け持ち中の、智菜ですー!





今回は、にのちゃんバースデー企画!





すっごく、甘いので…!




注意してください(笑)



他の小説もあるので



ささっと、書いちゃうので!



お願いします(笑)


にのみあさん家の彼女。


人見知りな彼女の兄と彼氏。sho*kazu


こちらもお願いします!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , メイド , 智菜3号   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智菜(サトナ)4号。(プロフ) - みさ相さん» コメント、ありがとうございます!すみません、続編の前に新作。作っちゃって(笑)そちらも、見てください! (2014年7月28日 20時) (レス) id: 0a12bdf523 (このIDを非表示/違反報告)
智菜月(プロフ) - にのみーさん» ややこしくてすみません!翔ちゃんと主人公ちゃんが付き合ってると勘違いして主人公ちゃんに嫉妬してもらいたくて…という感じですかね? (2014年6月29日 11時) (レス) id: 0a12bdf523 (このIDを非表示/違反報告)
にのみー - あのー…にのと他の女の子がキスしてた話は何だったんですか? (2014年6月29日 9時) (レス) id: 9c1cfc9486 (このIDを非表示/違反報告)
☆Rei☆(プロフ) - めっちゃ面白くて、読み入っちゃいましたwwぜひ、続編みたいです! (2014年6月18日 5時) (レス) id: 61d7ade71e (このIDを非表示/違反報告)
- 続編1ぜひおねがいします! (2014年6月17日 23時) (レス) id: e5290b7c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大野なっつん。 x他2人 | 作成日時:2014年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。