検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:88,861 hit

ページ32

潤side


家に帰って、ソワソワしながらも体重計に乗る。


痩せる前が63kgで、ドラマ前に減らしてたしか50kg台になった!って喜んでたんだから…


なんて考えて、多分痩せたとしても57とか58くらいだろうな。って予想をたてた。



「…っえ!?」

びっくりして、何回も乗ったり降りたりして確認。


それでもやっぱり数値は変わらなくて…


「54.2kg…か…流石に痩せすぎだよな…」


今夜からはちゃんと弁当食べきろう。


久々に、お弁当を全部食べようとしてみたけど…

1ヶ月ぶりに普段の量を食べたことで、今度は胃が膨らんでる感じが気持ち悪くて。


結局、寝る前には全て戻してしまった。




翌朝目を覚まして、朝食を取ろうと思ったけど、今日は長時間の移動もあるロケだったから、もしまた具合悪くなっちゃったら…って怖くて。


何も食べることができなかった。


一度はまってしまった負のループからは、簡単に抜け出すことは出来なくて。


昼飯だって、ロケ中に食べてるんだから、体調崩したくない、と思って、食べられなかった。

マネージャーが心配して買ってきてくれた栄養ゼリーを、ちびちびと半分飲み込んで終わりにしてしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしっく(プロフ) - あいさん» ありがとうございました!! (2020年5月8日 23時) (レス) id: e94b9d3be6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ありがとうございます☆楽しく読ませてもらいました(*^^*) (2020年5月8日 0時) (レス) id: 836a232359 (このIDを非表示/違反報告)
あらしっく(プロフ) - にのさん» ありがとうございました!はい!ぜひこれからも読んでいただけると嬉しいです^_^ (2020年5月6日 9時) (レス) id: e94b9d3be6 (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - リクエスト答えていただいてありがとうございました!楽しく読ませていただきました!次のお話も楽しみにしてます!! (2020年5月6日 0時) (レス) id: d61c752abf (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - あらしっくさん» ありがとうございます(^-^)私も応援してます!! (2020年5月5日 23時) (レス) id: 02c62ba3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらしっく | 作成日時:2020年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。