検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:141,501 hit

eternally90 ページ46

翔「何?」


A 「いつまでも」


翔「ああ、なんだっけ、なんか別れの歌だよな
最近、全然歌ってないから覚えてないな。」


A 「翔くん、ラップあったよ。」


翔「それは、覚えてるな。
メロディが思い出せない。」


私がメロディを鼻歌で歌う。


翔「あー、それか。
なんで、いつまでも?」


A 「2度と会えぬ、
この日を、

どんなときも、
忘れないように、

こうやって、
時を、止めたい。

すごい、今の私の気持ちだなって」


翔「、、、そうだな。」


A 「ごめん、しんみりさせたね、笑」


翔「俺らは恋人には、なれないけどさ、
誰よりも近くにいられるし、
嵐っていう、特別な関係性でいられるだろ。」


A 「うん」


翔「これからは、昨日聞いたような、
悩むことあった時は、俺に1番に言って。」


A 「うん、ありがとう」


翔「恋人ではないかもしれないけど
恋人らしいこともできないけど、
俺がAが辛い時も、笑ってる時も側にいるから」


A 「うん、
私も側にいる。」


翔くんが、柔らかい唇で、私に短めのキスをしてくれる。


A 「ふふ、」


翔「照れる」


A 「私も、翔くん、朝ごはんたべる?」


翔「あるの?」


A 「簡単で良いなら」


翔「Aの手料理初めてだわ。」


A 「手料理ってほどのものはできないよ。」


翔「食べる」


A 「分かった、出来るまで寝てて良いよ。」


翔「いや、俺も起きる。」


翔くんと一緒にベッドから起き上がる。

翔くんが入るような部屋着が私の家になくて、
ズボンは、私のだぼっとしたジャージで、
上は嵐のツアーTシャツを着ている。


A 「何か、その格好見てると
楽屋にいるみたい、笑」


翔「はは、それな。
俺も、仕事してる気分になる、笑」


A 「ここ座ってて良いよ。」


翔「ありがと。」


そのあと、朝ごはんを軽く食べて、
時計を見て、あと数時間、と心の中で数える。

ソファに座って、紅茶を飲んでまったりする私たち。
どことなく、距離が近くて、嬉しくなる。


翔「そう言えばさ、
璃子のことなんだけど。」


A 「鈴谷さん?」


翔「うん、実はあの後さ、
俺のことが好きだって言われて。」


A 「、そう。」

eternally91→←eternally89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ: , 6人目 , 櫻井翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やっちさん» はじめてのコメントとても嬉しいです。ありがとうございます。彼らの雰囲気らしい終わり方ができたらな、と思っていますので、引き続き読んでいただけると、嬉しいです。 (2021年9月7日 11時) (レス) id: afee8f76cb (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - こんにちは。読ませてもらってます。ハッピーエンドになりますように (2021年9月7日 8時) (レス) id: cc7865b69e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。