検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:217,002 hit

46. 友情 ページ48

A side








そのまま、何かを話そうとするななもりを、また誰かが遮る。


?「ななもりさん、それ以上喋ったら死んじゃいますよ」


この特徴的な話し方....ジェル。



?「そうだよ、なーくん!ほらしっかりして!」


ななもりを抱き起こし、応急処置を施す赤い獣人、莉犬。









……やっぱり綺麗だ、確かな信頼のある友情は。









.









な「いや、俺に話させて。.....Aちゃん」


莉犬とジェルに支えられながら、ななもりがこちらに向き直る。


紫色の瞳が、真っ直ぐに私を見据える。









.









な「君と彼女の間に何があったのか、それは俺達には分からない。でも君が今すべきことは、彼女に謝ることじゃ無いでしょ?」









.









優しい声。









.









な「彼女の姿を利用して意味の無い殺人なんてことをさせた、アイツらに怒るべきだ」









.









真剣な表情。









.









な「その子は、君のことを恨んでなんかない。怒ってなんかない。君が彼女の事を大好きなように、彼女も君のことが大好きなんだよ。....絶対に」


……私たちのことなんて知らないくせに、勝手なこと言わないで。


普段の私なら、そう突っぱねていただろう。


けれど、弱った心にはその一言で、何故か確信を含んだその言葉で、それで充分だった。









この人がリーダーであることに納得した瞬間だった。









.









『......ありがとう』


先程までサトミが立っていた場所を見れば、暴れる彼女を必死で止めるさとみ。


僅かにでも時間稼ぎをしようと、震える足でシエナと対峙するころん。


最も体力を削られているようだが、周りのメンバーに休むことなく《回復》をかけ続けるるぅと。









.









……弱りきった人達がこんなに頑張っている。


なのに、なんで私は自分勝手に死のうとしてんだ。









馬鹿だ。


そんなの、迷惑がかかるだけだ。


また、エゴだ。









.

47. 大好きだよ→←45. ななもり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 能力 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャット(プロフ) - くまくまちゃんさん» あらまぁ僕は神じゃないよ髪だよw (2020年7月21日 17時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - キャットちゃん神かもしれない← (2020年7月20日 18時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - くまくまちゃんさん» あら、くまちゃんだー笑 わかりました、頑張ります! (2020年7月19日 13時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - ユウラリさん» コメントありがとうございます!わかりましたー!! (2020年7月19日 13時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - あのっ!面白いですっ!大好きですっ!!!A希望ですっ! (2020年7月19日 10時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねころん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。