検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:216,911 hit

43. 揺れ動く ページ45

ななもり。 side









.









……来た。来てくれた。


正直、死んでしまったかと思っていた。









──『伏せて!!』









彼女がそう言葉を発してから、シエナが現れるまでは一瞬だったから。


でもやっぱり、Aちゃんは只者じゃなかった。









.






俺と一瞬目を合わせ、『間に合った』とでも言いたげな表情を浮かべた彼女は、次の瞬間にはまた眼前の敵を見据えていた。









シ「...あら?」


また、嘲笑うような声色。自分に対峙するものを馬鹿にしている態度。


でもAちゃんは、シエナの声を聞いても何も反応しない。









彼女なら、勝てるかもしれない……そう、俺が思ったその瞬間。







.






『っ、』


微かに、彼女が息を飲む音が聞こえた。


彼女の纏う空気が揺れる。









な「………?」


迷い、葛藤、悲しみ、怒り。


そして、それらを押し殺そうとする気持ち。


後ろ姿からでもわかる、今まで彼女が見せたことのない感情の渦。








.









一体、何があった……?









.

44. 鈍い身体→←42. リーダー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 能力 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャット(プロフ) - くまくまちゃんさん» あらまぁ僕は神じゃないよ髪だよw (2020年7月21日 17時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - キャットちゃん神かもしれない← (2020年7月20日 18時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - くまくまちゃんさん» あら、くまちゃんだー笑 わかりました、頑張ります! (2020年7月19日 13時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - ユウラリさん» コメントありがとうございます!わかりましたー!! (2020年7月19日 13時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - あのっ!面白いですっ!大好きですっ!!!A希望ですっ! (2020年7月19日 10時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねころん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。