検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:216,778 hit

18. 盗み見 ページ20

さとみside







『バイバイ』






.









氷のような冷たい声。


周りにいた全員の顔が引き攣ったのがわかった。


仮にも一国の権力者に対して、一ミリも物怖じしないその態度。


人を殺すという行為に、一切の躊躇がないその動き。









そして、見たことのない能力。









.









な「………どういうこと………」


薄々感づいてはいたものの、まさかここまでとは。








──────────









………事の始まりは、彼女が王の部屋に向かった数分後のことだ。









ジ「.............」


なぜEクラスの人間が、とでも言いたげに明らかに不機嫌な表情をしているジェル。


その様子をみてハラハラしている莉犬となーくん。


我関せず、と自分の武器の手入れを始めるころん。


同じく澄ました顔で回復薬の調合をしているるぅと。







.









普段なら暇なときはワイワイとどうでもいい話をしているのが俺たちなのだが……。









さ「あのさ」


声をかけると一斉にこちらを向く三人と、ほっとした顔で少し遅れて振り向く二人。


さ「そんなに心配なら見に行くか?」


ジ「え?」


こ「いや、心配とか.....」


る「そんなこと、ないですよ?」


俺の言葉にわかりやすくうろたえるジェル、ころん、るぅと。


「いい案だね!」と顔を輝かせるなーくん、莉犬。







.









な「じゃあ早速、しゅっぱーつ!!!」


莉「おー!」


ピュー、と呆れるような速さで目的地へ向かう五人。









.








わかりやすすぎだろ。









.

19. 恐れ→←17. 暗殺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 能力 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャット(プロフ) - くまくまちゃんさん» あらまぁ僕は神じゃないよ髪だよw (2020年7月21日 17時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - キャットちゃん神かもしれない← (2020年7月20日 18時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - くまくまちゃんさん» あら、くまちゃんだー笑 わかりました、頑張ります! (2020年7月19日 13時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - ユウラリさん» コメントありがとうございます!わかりましたー!! (2020年7月19日 13時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - あのっ!面白いですっ!大好きですっ!!!A希望ですっ! (2020年7月19日 10時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねころん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。