検索窓
今日:48 hit、昨日:18 hit、合計:216,909 hit

13. 再会 ページ15

A side








『うぅー、やだなぁほんと』


壁の影に隠れ気配を消して、わちゃわちゃしている6人を見つめる。









『やだやだやだやだ合同任務とかやだぁぁぁ.......』


だってあいつら絶対強いじゃん!?


しかもさとみいるじゃん!?


気まずいじゃん!!









.









「なーに一人で百面相してんの」
『カイト……』


後ろから覗き込んでくる、幼なじみ。




「ちゃんとやらないと明日からSSクラス入れるよ?」
『わ、わっかりましたよやりますよもう……』
















こんの腹黒理事長め。職権乱用だぞ。








『おはようございます、みなさん』


脅されたので仕方なく、6人の前に立つ。







………すっごい驚いた顔するじゃん。なに?







.









「なんでお前がいんの」
「え、え、え?もしかして....」
『はい、もしかしなくてもそうですね。ランクなしソロパーティ《奏》メンバーのAです。今日の合同任務、よろしくお願いします』


できるだけ丁寧に、挨拶をする。








.









「足引っ張るくらいなら帰ってくださいよ?」
「ま、死なれても俺らは知らんけど」
「僕らにとってはそっちのが好都合だし?」


あら格下に辛辣。端から死ぬ気ないんでいいですけど。







.









「.............」


そしてさとみ。あんたは睨むな睨むな。怖いんだよ顔が整ってるからさらに。









「ちょ、みんな......」
『ご心配なく、自分の身くらいは自分で守ります』



嫌味をぶつけてくる彼らを見据え、言葉を放つ。









あーー、さっさと任務終わらせて帰りたい。









.

14. 出発→←任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 能力 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャット(プロフ) - くまくまちゃんさん» あらまぁ僕は神じゃないよ髪だよw (2020年7月21日 17時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - キャットちゃん神かもしれない← (2020年7月20日 18時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - くまくまちゃんさん» あら、くまちゃんだー笑 わかりました、頑張ります! (2020年7月19日 13時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - ユウラリさん» コメントありがとうございます!わかりましたー!! (2020年7月19日 13時) (レス) id: b14926060a (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - あのっ!面白いですっ!大好きですっ!!!A希望ですっ! (2020年7月19日 10時) (レス) id: 8a3f9ddf1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねころん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。