検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:1,017,646 hit

ページ21

.
__放課後__





若林が山上と連絡を交換している様子を西園は渡り廊下の窓から見ていた。









『‥‥‥‥あの子どっかで‥‥』









なにかを思い出そうと考え込んでいた西園の背後に人影が。









「蘭」


『っ!?』









西園の右耳に囁くように声をかけたのは、明智だった。

西園は右耳を抑えながら明智から距離をとった。









『ビックリさせないでよ‥‥』


明智「油断してるからだろ」









明智は西園の横顔を見つめ、西園の視線の先を見る。









明智「‥‥若林」









原田達に囲まれる若林が西園の視線の先にいたのだ。









『‥‥』


明智「‥‥おい」









ダンッ!と若林への視線を切るように、窓に手をついた明智。









『っえ、なに』


明智「帰るぞ」


『‥‥うん』









明智の一歩後ろを歩く西園。









明智「何考えてんだよ」


『いや‥‥どうしても思い出せない人がいて』


明智「‥‥」









「まぁ明智には関係ない人だから」と一言。

自分よりも前を歩きだした西園を明智は__。









明智「なぁ西園。」


『‥‥なに?』


明智「お前もやろうぜ。賭け」


『‥‥は?』


明智「いい経験になりそうじゃん?」









右の口角を上げ、ニヤリとする明智に西園は冷たい目で答えた。









『‥‥言ったよね、やらないって。
そんなバカみたいな賭け、やってるだけ無駄。』



明智「‥‥」









西園の足音だけが響く住宅街。









明智「‥‥蘭」









普段の強気で余裕そうな明智から考えにくい、小さく寂しい声だった。





.

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2742人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 永瀬廉 , 道枝駿佑・長尾謙杜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2019年5月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。