検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:87,345 hit

15 ページ15

亜嵐side









Aに男紹介してやるって言ったのに、断られた。


最近元気ないし、心なしかいつもより冷たい気もする。
何かあったのかな。






涼太「あれ、Aちゃん達は?」


亜嵐「先生に課題見せに行くからお昼来ないって。俺に内緒で二人とも課題進めてたなんて…」


涼太「どんまい(笑)」


亜嵐「涼太〜、助けてよ〜、課題見してよ〜(泣)」


涼太「あー、聞こえなーい」




涼太いつも優しいのに、勉強とかになると真面目すぎんだよな。

俺、本当に留年したらどうしよう……






亜嵐「そういえばさ、最近Aが元気ない気がすんだけど、なんか知らない?」


涼太「……なんで俺に聞くの?」


亜嵐「いや、昨日飯行ったって聞いたから……」


涼太「親友なんでしょ、直接聞いたら?」


亜嵐「あいつ、俺に悩み事とか話してくんねーんだよ。俺に心配かけたくないんだと思うけど、友達なのになんで頼ってくんないのかなー」





Aはけっこうわかりやすいから、なんか悩んでたらすぐわかる。

ちょっとネガティブなとこあるし、そんな考えすぎることないっていつも言うんだけど、いろいろ考えちゃうんだって。

 

いつも無理して笑って、亜嵐が心配するようなことじゃないよって全然頼ってくれない。

友達ならもっと頼ってくれてもいいのにさ





涼太「…男の子には言えないこととか、あるんじゃない?」


亜嵐「そういうもんかな〜」


涼太「亜嵐くんってさ、Aちゃんとずっと一緒にいて好きって思ったことないの?」


亜嵐「え?あるよ」


涼太「いや、友達としてじゃなくて異性としてだよ?」


亜嵐「うん、だからあるよ」


涼太「え……」


亜嵐「もともと話しかけたのだってAのこと好きだったからだし」


涼太「そう、だったんだ…」






.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちー(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます!そうなんですっあの曲をイメージして書いてます!(笑)曲通りだと辛すぎるので結末はどうしようか考え中ですが、続きを楽しみにしていただけたらと思います! (2018年3月24日 10時) (レス) id: 73b95445c5 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - タイトルの幸せって、バックナンバーの幸せって曲のことだったんですね!!!今回更新のやつで歌詞と被っててようやく気がつきました!!!素敵です! (2018年3月24日 4時) (レス) id: 7b9f94ebbf (このIDを非表示/違反報告)
さっちー(プロフ) - えりなさん» えりなさん、ありがとうございます!とても励みになりますっ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 73b95445c5 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 続きが気になります次の投稿楽しみにしています頑張ってください応援しています (2018年3月23日 13時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちー | 作成日時:2018年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。