検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,916 hit

episode55 ページ13

*
*
*
今週は2日学校に行けばゴールデンウィーク…!!

GWは1日目はサークルの大会前の最終練習で、2日目に大会と打ち上げ、3日目は体休めて、4日目はキスマイ(グループ名Kis-My-Ft2に決まったけど長いから普段はキスマイって呼ぶことになった)の1年生4人で近くの遊園地に行くっていう既に予定はつめつめ。


そろそろバイトも始めたいけどサークル活動が充実しすぎててそんな余裕もない。

そのうちお金が足りなくなりそうで怖いなあ。



優子「ねえこのアトラクションおもしろそうじゃないっ??絶対乗ろう!!」



授業中なのに後ろの席陣取ってるからスマホ触りまくりだし小声で話しかけてくる優子。

入学してから1ヵ月も経ってないのにこんな感じだったら先が思いやられる…。(とか言って自分も一緒になってやってる)



「ねえそれ絶叫系でしょ?わたしもそんな得意じゃないけど高嗣ほんとダメなんだよ」

優子「えー、遊園地いって絶叫系乗らなくて何するの!嫌って言っても連れてくから〜」



自分と高嗣が優子さんの押しに負けてしぶしぶ乗って後悔してる絵が目に浮かぶ。


健永くんはどうなんだろう。

絶叫系怖いとか言いながら乗り終わったら楽しかった〜!!とか言ってそう。

なんて。

考えるだけで自然と口角上がってる自分に気づき咄嗟に真顔に戻して優子に気づかれてないか確認する。

スマホの画面の向こうのアトラクションに夢中になってるから大丈夫か。



…健永くん今何してるのかな〜〜。



*
*
*

episode56→←episode54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , ニカ千   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななこ - ニカ千めちゃくちゃキュンキュンします!!続き楽しみに待ってます♪ (2020年5月1日 15時) (レス) id: c80137a213 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ(プロフ) - りりりさん» コメントありがとうございます!更新遅くなってしまい申し訳ないです(;_;)頑張って最後まで書き続けるのでこれからも読み続けていただけると嬉しいです♪ (2017年11月21日 16時) (レス) id: 7d31590396 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 更新待ってます!早く続きが読みたいです! (2017年11月4日 0時) (レス) id: f628c30d07 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ(プロフ) - するめいかさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しい限りです(;_;)できるだけ早く更新できるように努めますのでこれからもぜひ読みに来てください♪ (2017年10月15日 15時) (レス) id: 054a8a3c7f (このIDを非表示/違反報告)
するめいか(プロフ) - 毎回楽しみにしてます!!更新まってます! (2017年10月12日 3時) (レス) id: 3574bf0e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2017年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。