検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:62,865 hit

26食目 ページ27

あ「すいません…」


松前「ったく…」




こってりしぼられた…


もうとんこつラーメンになるかと思った←



「Aー!!!!」



あ「ん?」


後ろから大きな声が聞こえる





叶「お前なにしてんだ!!バカ!!」




本日三度目のお説教の予感




叶「あれだけ一人では行動するなと言っただろう!!」



あ「ごめんなさい…」



叶「うっ…まぁ今回はいいとしてだな…!!」




あ、なんか優しい←





「あ、いた!!」





あ「へ?」


ジュリア「探してたのよ」



さっきから何回お説教されるんだろ



あ、この人は別か





ジュリア「貴女に聞きたいことがあるの」


あ「はい?」





ジュリア「その……どうして私を助けたの?」




あ「……どうして?」




ジュリア「だって私、昔…あんなに酷いことを…」



あ「……覚えてないからですよ、なにも」





松前「……A、部屋に戻ってなさい」

あ「はーい」




松前は何を考えてるのかな




私をこの場から避けたかったのかな





あ「はぁーあ、忘れるわけないけどなー」





歩きながら呟いた





あ、習さまに怒られないかな…




あんなに松前と叶に怒られて…





もうスライディング土下座とかしようかな←








あ「……眠い…」

27食目~過去回想→←25食目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習 , グール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結輝 - 超感動して涙止まらない(T□T)月山さんイケメンすぎる。すごく良かったです! (2016年7月27日 12時) (レス) id: 8839edb56f (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - 習叶大好き@うさみさん» ありがとうございます!!習叶いいですよね分かりますよとととても分かりますようへへへへ(( (2016年2月17日 21時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
習叶大好き@うさみ - 月山&叶が大大大好きです!!凄く面白かったですよ!! (2016年2月15日 17時) (レス) id: ca7b65f5a9 (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - *みー*@ノリさん» ありがとうございます!!そうなんです叶くん大好きなんです!!可愛すぎて辛いです(( (2015年10月11日 21時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)
*みー*@ノリ(プロフ) - 裕璃氷さん、叶が好きなんですか?!私もです!そして、とても良かったです!  (2015年10月11日 16時) (レス) id: 3ec85c0893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕璃氷 | 作成日時:2015年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。